2017-08

スポンサーサイト


メロン&ロールパンナのお弁当♪



キャラ弁



         レシピ
メロン&ロールパンナ(たらこふりかけおにぎり、梅干、ケチャップライスおにぎり、薄焼き卵黄&白、枝豆、かにかま、海苔、大根の即席甘酢漬け、オーロラソース)
その他(ひじきとささ身の煮物、マーボー大根、かにかまとハムのお花、枝豆、プチトマト、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

こんばんわ~~~♪


お蔭様でプレ企画も無事終了し


ε-(*´ω`*) ホッと一安心のあ~るママでございます^^


参加して下さった皆様!ほんまにありがとうございました


機会があれば、またの参加心よりお待ちしております




今日の大阪はめちゃめちゃ暑かったです


コンロ一台使っただけで一気にジャンゴ~


オーブンなんて使った日にゃぁウチのキッチンは一気に熱帯です


朝一からクーラーはさすがに気が引けるんですが;


汗だくの姫を見てると何か可哀想になってね~><;


結局ガンガンの冷え冷えに~~ww


そんな中で作ったのはパンナ姉妹のお弁当です


おにぎり2つも作ったのに、姫、ご飯食べてくれず…


口の中がモサモサするのか、最近ご飯やパンを嫌がります;


姫ただ今1歳5ヶ月、そういえば王子にもそんな時期あったっけ?


まぁ野菜は相変わらずもりもり食べてくれるんで


それだけでも十分満足してしまう駄目なママンヽ(´∀`)ノハハハッ


王子の野菜嫌いにうんざりな今日この頃ですが


その分姫が癒してくれるんですよね~


ママンも野菜たっぷりのお惣菜やサラダやスープが大好きなんで


女同士、やっぱり味覚が似てるんかな~~?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

二人とも超~~かわいい~~
って言うか、綺麗~~☆
本当にあ~るママさんのお弁当はいつも綺麗ですよね(*^▽^*)

うちの二人の子も最近全然食べてくれません・・・
まだあ~るママさん姫は野菜食べてくれるんですよね
ウチはご飯をどれもあまり食べなくなり
成長&夏バテの心配です・・・

↓のビーズアクセ超~~きれい
さすが私とはレベルが違いますね☆

暑さにやられてて、久々にお邪魔しました~。
プレ企画いつの間にか抽選終わってた・・・。はずれて残念。
だけどとても楽しませていただきました^^ありがとう^^

ロールパンナの白が大根ってところツボ^^
子供の好き嫌いって克服するの大変ですよね。
それでもうちのお姉ちゃんは苦手野菜もだいぶ食べれるようになってきましたよ。
継続は力なり、かな?!

おはようございます。

そして はじめまして♪
ブログ村から遊びにきました。

メロンパンナ&ロールパンナ
そっくりデス☆
とても かわいいです。

ポチッ!
また遊びにきまーす。

メロンパンナとロールパンナかわいい~♪
デザインがまた素敵(*´ェ`*)ポッ
天気予報見てるとこっちより大阪の方が暑いもんね~。
クーラーつけててもキッチンだけは暑いんだよねw
ポチ☆

り~chanさん


綺麗ですって~~!?
何か嬉しいんですけどww
ありがとう^^
子供達夏バテかなぁ~?;
食欲ないと心配になっちゃいますよね;
でもウチのは明らかに食べすぎなんです~><;!しかも偏食の大食いだから栄養バランス偏りすぎなんですよね~;
お互い苦労しますねぇ^^;
り~chanさんのビーズアクセめちゃ可愛いかったですよ~!!
私のは大人用だもんw違って当たり前w

鈴ちゃんさん


大丈夫~~!?
夏バテですか~~??
あんま無理しないでね^^
プレ企画参加ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
おぉー!!さすが先輩ママww
アタシも鈴ちゃんさんみたいに上手に
子育てしなきゃな~><;
継続は力なり、ですね!((φo(´・ω・`*)

namoのりだーさん


はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます~^^
そっくり!?とても可愛い!?
嬉しいコメありがとうです~><!
しかもポチまで~!!
感謝です!!
またの訪問お待ちしております~♪


akkoちゃん


可愛い~~?
結構かかったから嬉しいな♪
デザインもちょっとだけこだわってみたよw
お花畑のイメージで^^
大阪毎日あっついよ~;
洗濯すぐ乾くのは嬉しいけど^^;

O----!!
この2人ってかなりムズイヨね~~~
目のバランスや顔のバランス。。

すっご~~~いっ!!
2人作っちゃうトコが尊敬ですっ☆

家もアチィよ~~~

↓残念、無念。。。
でも楽しかった(´∀`σ)σу
これからも楽しみにしてますっ

ぽち

すごいっ!すごいっ!
本物みたい~~~~!!
大根で作ったの?素晴しすぎぃぃ!
そしてオーロラソース♪なんて上品なネーミングなのかしら~(*´ェ`*)ポッ
このソースが効いてますねぇステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
2キャラ 完璧ですね!(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o) 

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン (υ´Д`)アツーィ
うち朝の6時からエアコン入ってますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
電気代がこわいです( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

もちろんWぽちっ★

メロンパンナちゃんとロールパンナちゃん、
可愛いですね( ´艸`)。
ロールパンナちゃんの白リボン?お洒落♪
メロンパンナちゃんの薄焼き玉子がきれい!!
私、包むと汚くなりますよ(~_~;)。

ぽち♪

うわ~すごいソックリィ~~~
アンパンマンキャラって
いっけんシンプルに見えて
実はかなり難易度高いですよねぇ~
ワタシ、苦手なんです・・・涙
でも、、
あ~るママさんの手に掛かれば
こんなに完璧に再現できてしまうんですね~
さすがだなぁ
ポチっと☆

ペコ☆ちゃん


バランス難しかった~~><;
メロンパンナちゃんの顔の模様!!
あれの位置が狂うと全部狂うね^^;
今回は姉妹セットにしたかったから
二人頑張ったよ♪
プレ企画参加ありがとう!!
嬉しかったよ~^^
いつもサンキウです~♪

うさこちゃん


っ!?
本物!?
嬉しいコメありがとう~^^
ケチャップとマヨ混ぜたソースって
オーロラソースって言うよね!?
もしかして、アタシだけ…?^^;
朝の6時からエアコンww
ウチも似たようなもんですw
あぁ良かった~~ε-(*´ω`*) ホッ


みっほんさん


アンパンマンキャラの中でも
この二人は絵になりますよね~♪
特にロールパンナちゃんがお気に入りですw
薄焼き包むのほんと難しいですよね~;;
ちょっとでも油断するとべりっと剥けちゃいます;
みっほんさんでもそうなのかしら?
ε-(*´ω`*) ホッ

nob*さん


ソックリ~~、でもないですよう><;
微妙に似てませんよ~;
確かにそうですよね~
シンプルなキャラほどごまかしが効かない
から^^;
でもnob*さんのゴッドハンドなら
ちょちょいのちょ~い♪っと出来ちゃいそうですがーーw 
ぽちっと感謝で~す^^

抽選外れちゃったんだ~残念;;

でもワクワク楽しかった^^

ブログ引越ししました~♪
お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(_ _)m

また、ゆっくり遊びに来ます^^   ぽちっ☆

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
プレ企画残念でしたーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもドキドキ(*☆▽<)w。°ゎくゎくをありがとおっ(〃▽〃)キャー♪
次回は必ずウフフe-415

さすがあ~るママンが作るとメロンちゃんもロールパンナちゃんも完璧&一際輝いてますなぁ~~(´∀`*)ウフフ
ぽちーと♪

ちぃママさん


あ~るママ初のプレ企画に参加して頂き
ありがとうございました~!
ブログお引越しですか!?
了解しました~♪
後で伺いますね^^

MIUMIUちゃん


プレ企画参加ほんまにありがと~!
嬉しかったよ~^^♪
いやいや!
MIUMIU先生作のラブリーメロメロパンナ
ちゃんには敵いませんww
ぽちっと感謝です~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/146-5b6193d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

