2017-04

スポンサーサイト


プレ企画抽選結果発表!

皆様お待たせいたしました~♪


本日あ~る宅におきまして、ママンと王子のプレ企画抽選大会を


開催いたしました~~!!(←たいそうww)


王子は土曜日、園の星祭りという行事に参加したので


今日はお休みだったんです(。・m・)クス


で、抽選引く係りを我が家のプリンスにww


↓の画像が抽選の模様です


プレ企画



小さくたたんでシャッフル~~♪

プレ企画


はい♪王子の出番ですよ~~


どれ~にし~よ~お~か~な

プレ企画


ジャカジャカジャカジャカ~ジャ~~~~ン

プレ企画


これ~~~

プレ企画



おめでとうございます~~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆


当選者はみーまさんに決定致しました


当選された方は画面右→のFC2メールフォームより


あ~るママ宛にメールを下さいませ~^^♪


その際 お名前 郵便番号 住所 電話番号


希望するポスカなどがあればそれも明記して頂ければ


即日印刷してお送りいたします~^^♪


そして皆様!


あ~るママの初プレ企画にわざわざ参加していただき


本当にありがとうございました!!


皆様に愛と感謝を という企画だったはずが…


参加して下さった皆の優しさに逆に励まされたような気持ちです;;


これからも精いっぱい頑張りますので><!!


今後とも可愛がってやって下さいませ~~┏○ペコッ
 

         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やーん(T_T) ウルウル
ざんねんでした~
でもとっても楽しい企画ありがとうございました!
そしてお疲れさまです♪

これからも応援しています~!!

ポチ!(あれ?今日もうポチしちゃったかな?)

゜・゜(/д`)゜・゜

あ~(┰Å┰)ρ〃くやじぃ~~
やっぱくじ運ないや
|||○rz チーン

楽しい企画ありがとう(*^O^*)/

残念!当たった方おめでとうございます(^_^)

ポスカだけでも欲しかった~(>_<)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
はずれちゃったよぉぉ_| ̄|○ ガクッ
でもでも、参加させていただき♫♫♬ ❤ありがとう♫♫♬❤(◕‿◕❀;)♪
そして.+゚ドキドキ.+゚(o(。・д・。)o).+゚ドキドキ.+゚ を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
王子の笑顔がみれたので満足ですよ~
み~まさんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
こちらこそ、これからもかわいいお弁当や素敵なスイーツで楽しませてくださいね~
これからも✰❤ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕;)b゚+。━ッ❤✰ ♪
ありがとのWぽち★

あああぁぁぁ。
残念。゚(つд・)゜。
やっぱりくじ運なかったわぁ。
ポチっと☆

ザンネン!はずれちゃった~~!!
でも、楽しい企画ありがとうございました♪
また次回も、是非参加させて下さいね!^^
当選された方、おめでとうございました♪

おおお…残念((>д<))。
『み』が見えたんで、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
しましたよ(笑)。
楽しい企画を有難うございます♪
息子くんのオーバーオール可愛いですね( ´艸`)。
ぽち!

ぐわーーーーーーー残念!!
でもでも
ドキドキ&ワクワクをァリガトゥ☆(〃ω〃)

また次回っww
よろーーっす♪

kaerenmamaさん

ご参加嬉しかったです^^
こちらこそ毎日楽しみにしてますよ~♪
初の企画にお付き合いいただき
本当にありがとうございましたΣd(ゝω・o)☆

あ~やんmamaさん


企画参加ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~♪
今後ともよろしくお願いいたしま~す☆

cupidさん


初の企画に参加していただき
ほんとにありがとうございました!
これからもヨロシクお願い致します^^♪

うさこちゃん


参加ありがとうございました~!
ほんとに嬉しかったですぅ><
いつも優し~~いうさこちゃん!
大好きよ~~♪
また企画立てることがあったら
是非是非ご参加待ってます^^♪
こちらこそ、いつもありがと~!

akkoちゃん


はずれちゃったね~;
でもまた次やる時は解らないよ~w
参加ほんとにありがとう!
嬉しかったよ~~♪

ぴよさん


初のプレ企画にご参加いただき
ほんとにありがとうございました!!
次も参加してもらえるんですか!?
めちゃ嬉しいです~♪
今後ともよろしくお願い致します~^^

みっほんさん


参加ありがとうございました~!!
みっほんさんに参加してもらえるなんて
めちゃ嬉しかったです^^
「み」惜しかったですね~ww
オーバーオール見てくれました?w
ママンは気に入ってますが
王子はトイレがめんどくさいみたいで
嫌がります^^;

はなMAMAちゃん


参加ありがとね~~><
嬉しかったよ~!
次回も参加してくれるの!?
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
是非是非~~Σd(ゝω・o)☆

えっ??

マジでーーーーーーーーーーーっ!!!(@▽@;)ガクガク
本当に本当に私なのでしょうか????
ギャーーー!!!感激です!感動です!失神です・・・・!?

選んでくれたプリンス、本当にありがとうデス!!
私、こんなにくじ運良かったっけ?ドッキリじゃないですよね??^^;

今メール遅らせて頂きました♪
ありがとうございました~!!

息子ちゃん自分のことのように嬉しそうで可愛い♡
はずれて残念だけどこれからも応援してます(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/145-3ebd3900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

