2017-10



プレ企画終了とエントリー確認☆ビーズアクセ

皆様こんばんわ~~♪


この度はあ~るママ初のプレ企画に


たくさんのご応募ありがとうございました


そして皆様!!いつもこんな自己満ブログに訪問頂き


愛のポチや優しいコメントをたくさん!!(つω`、哀)


ほんまにありがとうございます(o≧д≦o)


本日はプレ企画の最終日となりましたので


エントリーのご確認と、この企画の為に急遽用意した


あ~るママンのビーズアクセを初公開したいと思います^^


当選された方には、↓のアクセも一緒にお送りさせて頂きます


もし好みじゃなかったら…お子様にでもあげちゃって下さいませ


           

       エントリー確認お願いします
       (上から五十音順に並べさせて頂きました)
              

           akkoちゃん
           あ~やんmamaさん
           あゆらびさん
           うさこちゃん
           kaerenmamaさん
           cupidさん
           tamuさん
           ちぃママさん
           chocoさん
           はなMAMAちゃん
           ぴよさん
           ペコ☆ちゃん
           MIUMIUちゃん
           みかさん
           みっほんさん
           みーまさん
           (山の)akkoさん
           り~chanさん
           鈴ちゃんさん


ご応募ありがとうございました!!
近日中に抽選を行いますので待ってて下さいね~~♪



ビーズアクセサリー



           
         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ           
           
           

● COMMENT FORM ●

ドキドキワクワク♪

え~っ(((゜ロ゜ノ)ノコレ手作り!?すっごく綺麗(>▽<)o〃欲しい?!!身に付けたぁいヾ(≧з≦)ノ
最近ついてない私の所にカモーンヾ( ̄ε ̄ヾ))))

そう?神戸出身だよ旦那の仕事で二年前に愛媛に引っ越してきたけどσ(TεT;)

すごい!!
やっぱ何やっても器用な人っているんだねぇ。
こんなアクセが手作り出来るなんて感動☆
売れるよコレ、ってかミチロイド買いた~い!!

確認致しました~
それにしても、ビーズアクセ凄いですねっ!!
手作りですよね(@ ̄□ ̄@;)!!
売れますよ~!!

ポチ!

確認しました♪
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

おおっ!?Σ(=∇=ノノ
お手製ビーズアクセまで!?
す、すごい!!
やっぱりあ~るママさんはオールマイティなんですね( ´艸`)。
発表会、楽しみにしてます♪

おはようございます!
最近、読み逃げばかりでゴメンなさいです(><)

プレ企画、エントリー確認しました!
当たったらいいなぁ~~♪♪
抽選、楽しみにしてますねっ!!^^

ぽち☆

(*´ー`)ノおはよう~
これも手作り~!?
売り物みたい~♪

当たりますように・・・・・・・☆彡
ぽちっと。

ヾ(o´∀`o)ノイェーーーーーーッス♪

確認オッケ~~楽しみだにゃ~~~

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!キラキラこれ手作り??
もうっ 多才なのねっ:+*(〃▽〃人)*+:Rママン!!
売り物みたいだよーー
おいくらかしら~~~ポチーー

あ~やんmamaさん


きゃ~~~><
( /ω)ハズカチッ!!!
見に付けて頂けたらとっても嬉しいです~^^
神戸かぁ~~いいなぁ!!
おっしゃれ~なスポットがいっぱい
ありますもんね~~!!
独身時代みたく一人でゆっく~り
ブラブラできたらなぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

michiroidさん


お久しぶりです~~♪
コメントありがとう^^
ビーズは敬遠されがちですけど
慣れれば色んな物が作れて
とっても楽しいですよ~Σd(ゝω・o)☆
買いたいなんて!!
嬉しすぎww

kaerenmamaさん


こうゆう小さくてキラキラしたもの
大好きなんですよね~~♪♪
そんな褒められたらこれも
送り付けたくなっちゃいます~ww

みっほんさん


Wチャンスありがとうございました~!
当選めちゃ嬉しいです!!
みっほんさんの写真集~~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
オールマイティーなんてとんでもない!!
ただ作るのは好きなんで
あ~る宅にはこうゆう物がうんざりするほど
ございまして~;
箪笥の肥やしとなっておりますww

ぴよさん


いえいえ!お気になさらず~^^
参加ありがとうございました!
発表は近日中に行いますので
しばしお待ち下さいませ~♪

akkoちゃん


そそw
数ある趣味のうちの1つですw
売り物なんてとんでもない><;
手にとってマジマジ見られたら
きゃ~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
まっててね~~♪

はなMAMAちゃん


キラキラ大好き~~~♪
多才というより…何でも作ってみんと
気がすまんねんなぁ~^^;
近くで見ても売り物みたいかどうかは…
当選した方のみぞ知る~~(。・m・)クス


はじめまして^^
コメント頂いて、ありがとうございますッ!!

お弁当凄いですね~~~!!!
じぃぃぃっくり魅入ってしまいました☆
溜息の嵐です^^
色々お勉強させてください!!

それにしても、なんてステキなプレ企画!!
一足遅く。。エントリーできず残念ですぅ~(涙

(*・∀・*)ノ ハーィ エントリー確認できました~♪
Σ(・ω・ノ)ノ  当選者に このキュートなビーズアクセもいただけちゃうの??
ε=ε=(/*~▽)/キャー ほしぃぃぃぃ!!
当たりますようにっっ!今年の運全部つかっちゃってもいいから~笑
って、あ~るママさんには ほんと脱帽ですぅぅ!
なんでも出来ちゃうのねぇ~゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
私、細かい作業は大の苦手。。。
抽選楽しみだなぁ~.+゚ドキドキ.+゚(o(。・д・。)o).+゚ドキドキ.+゚
ポチパチ★

nob*さん


訪問ありがとうございます~^^
溜息なんて嘘嘘~~ww
nob*さんの素ん晴らしい作品に比べたら
こんなもの~~;
こちらこそお勉強させて下さいね♪
次の企画があれば是非ご参加をww
お待ちしております~♪

うさこちゃん


またまた~~ww
うさこちゃんは持ち上げ上手なんやから~^^;
てかね、何でも出来ちゃうんじゃなくてぇ
何でも作ってみたいのww
一度衝動に駆られると我慢できず~~><;
誰か助けて下さいww
細かい作業苦手であんな上手なお弁当やスイーツを!?
うさこちゃんはやっぱ凄いよ~~!!

確認いたしました(´∀`σ)σу

(〃∀〃;) ド‥ドキドキ。

ビーズ美しいね♪ホントに器用なママチャンなんだね~!
コレも一緒に??
んんんん。太っ腹!!

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
キャーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!
これ手作りですかっ!!??
めちゃくちゃ可愛い~~!!!
欲しいっっ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+
もし外れてもっっ!
売って下さいーーーー(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ♪♪(笑)
(*☆▽<)w。°ゎくゎく
当たりますようにぃーー!!!

ひ、ヒィーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ジャックスパロゥッ!!
ほ…ほんものじゃあないですかーー(〃▽〃)キャー♪
すごいっこれオベントなんて思えませんよーー!!写真みたいっΣ(〃▽〃 )
もうもうこの~ゴットハンドっ!
いやもうゴット~ネ申..._〆(゚▽゚*)!!(笑)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ興奮し過ぎましたww
ぽち☆

ペコ☆ちゃん


ビーズ昔はまっててね~w
その頃作った作品が大量に^^;
時間にゆとりができたらまた色んな物
作りたいなぁ~♪
近日中に抽選するから
待っててね~♪

MIUMIUちゃん


も~~~っ!!
MIUMIUちゃんの褒め上手~~~!テレ(つω・*)
そんなん聞いたら山ほど送りつけたくなるわ~~ww
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ジャック似てないやろ~~;
はなママン用語の
中国製ってところでしょうか~ww
何か無性に人物作りたくなりましてぇ;
たま~にこういう無謀なチャレンジを仕出かしてしまうのよね~━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
あの整いすぎたお顔を食材で表現するなんて無理ありすぎやったわ~;;
興奮ありがとうww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/144-31bab7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

