2017-08

スポンサーサイト


アップルケーキとアップルパウンド♪

スイーツ



スイーツ



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆


あ~るママです


今日は久々の普通スイーツw


以前安売りでゲットしたりんごちゃんを大量に余らせてたんで


その消費にりんごのケーキを焼きました


生地にりんご1つ、トッピングにも1つ


計2個の消費に成功~~~


だったら買うなと思われそうですが~ww


染みついた貧乏根性がそれを阻みます…Orz


激安!!SALL!!半額!!の文字って


なんであれほど魅惑的なんでしょうかねぇ~


半分は家族で食べて、もう半分は


いつも美味しい手料理を届けて下さるお隣のおばあちゃんへ


プレゼントしました


下の方の画像はママ友宅へ遊びに行った時の手土産です


同じ材料でも、型が違うだけでイメージガラッと変わります


スイーツ作りってやっぱり楽しいなぁ~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~い!一番乗り??(^0^)/
リンゴ、大好き美味しそうー!!
普通の食べるのも勿論好きだけど、こうやって手を加えてあるとますます食欲をそそるよー!
誰か画面から出してくれぇー(笑)

そうなのよそうなのよ、激安!って言葉には非常に敏感なみーまです。。^^;
セールなんて文字を見たら、吸い込まれます(笑)
主婦の血が騒ぎます・・・買わずにはいられません。

ジョニー・D、最高!素晴らしい出来だと思いますよー!!
これから人物ものもちらほら見れるのかな?
楽しみ♪ホント食べるのもったいないですから(^^)

おっと、最後に!プレ企画、私も入れてください!!
宜しくお願いします!!当たりますように、当たりますように・・・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!
美味しそう~
(⌒┐⌒) じゅる
いいなぁ~
買いたいぐらいっ!!

ポチ!

(*´ー`)ノおはよう~
どっちもめちゃめちゃおいしそうなんですけど~。
食べた~いヾ(≧∀≦)ノ
これから子供達と遊びに行ってきま~す。

う、う、美味そう^^

たっぷりリンゴ、お隣のおばあちゃん喜んだでしょう!!
お店で売ってるのみたいだね~~♪

激安!!SALL!!半額!!の文字には惹かれるよね~~
ついついだよ^^;

最近スイーツ作ってないなーーー><
小麦もバターもY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!って感じで・・・

ポチ

みーまさん


みーまさんもりんご好き~~??
美味しいよね~~v(*´U`*)v
画面から出たいのはこっちよ~><
みーまさんのパン山盛り食べたいw
セールの文字って目に飛び込んでくるよね~!半額シールも大好きですww
人物は気が向いた時にでも
たま~に挑戦してみます^^
プレ企画参加ありがとう><!!
ほんといつもお世話になりっぱなしで
少しでも皆様に還元できたら嬉しいです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

kaerenmamaさん


りんごのケーキ大好きなんです~♪
やっぱりたっぷりが幸せですね~^^
買いたいくらいなんて
ありがとうございます^^

|^・ω・)/Hello~♪

わぁ~(〃O〃)美味しそうなケーキ♪あ~るmamaちゃんはケーキ作りも上手いんですね~(人〃∀〃)

私も半額って言葉に弱い(≧w≦)スーパーで半額シールが付いてるとテンションup!!

あ~るmamaちゃんプレ企画初でしたね(p´I `;*)ごめんなさい!!初めてあ~るmamaちゃんのブログにお邪魔した時に他の方のプレ企画に参加してて勘違いしてた↓↓ホントにごめんね゜・゜(/д`)゜・゜

私も激安!!SALL!!半額!!の文字大好きです♡
それにしても美味しそうなアッポーケーキ☆
私も以前何度か作ったことあります。
あ~るママさんみたいに素敵な飾りつけではないですが・・・
横で一緒に見ている長女はニャース弁当とゴーオンジャーケーキに目が釘付けですぅ~ヾ(☆▽☆)

ε=ε=(/*~▽)/キャー これはすごい!
ドストライクなケーキ!!
見た目も美味しそうww
やっぱケーキにしてもパンにしても、あ~るママさんが作るとおしゃれなんだよなぁ~
で、まねして作って 庶民派ケーキになっちゃう私( ̄▽ ̄)アハハ…
このセンスをわけてくだされ~~~~~~~~。。

半額・・・私も弱いですぅぅ(´∀`;A)ァセァセ
美味しそうなケーキにパチポチ~♪

ペコ☆ちゃん


これが美味しいのよ~~><
甘酸っぱくてシットリで~~!
おばあちゃんはこうゆうの作れないって
言って喜んでくれてます^^
でもおばあちゃんの漬物やチラシ寿司は絶品~~!!物々交換って楽しいわ~~♪
バター高いね~~><;
ウチは最近ケーキ用のマーガリンを使う頻度がアップしました^^;
パンも小麦混ぜたりね~;
贅沢リッチなケーキやパンが懐かしいわ~;;

akkoちゃん


どっちも美味しそう~??
└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
今日はどちらにお出かけかしら~ww
アップは明日かな??
後でポチしに行くね~~♪

あ~やんmamaさん


ケーキはわりと昔から作ってるんですぅ^^
でもその割には上達遅いなぁ~;
スーパーの半額シールは確かに
テンション上がるよね~ww
できれば毎日閉店前に行きたい~w
てかそんなの謝らないでいいよぅ(o≧д≦o)
アタシは勘違いなんてしょっちゅうやもん;
ほんとにいつもありがとう♪
これからも仲良くしてやってね~^^

chocoさん


ここにも半額セール好きのママがww
りんごのケーキって何であんなに
美味しいんですかね~~^^;
お金と時間に余裕があったら
毎日でも作りたいよ~><
長女って…女の子なのにww
ポケモンとゴーオンジャーなのねw
そうゆうヤンチャなガール大好きですww

うさこちゃん


おぉ!!
ドストライクでしたか!?
こうゆうバターケーキアタシも大好きなのよ~~~━(*′∀`*)━ !!!!!
うさこちゃんのが庶民派!?
またまたぁ!ご謙遜を(。・m・)クス
どれも上手だしめちゃ美味しそうだよ~♪
あたしの方こそお勉強させて貰ってま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/143-8b99b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

