2017-04



祝☆10000hitプレ企画♪

皆様こんばんわ~~~♪


今日はプレ企画のお知らせです^^


まいどお世話になりっぱなしの皆様へ!!


日頃の感謝と愛を表明すべくww


祝10000hitプレ企画を立てさせて頂きたいと思います><;


ほんまにつまらないもんですが^^;良かったら使って頂けると


嬉しいです~~


プレゼントはこちらになります↓↓↓
(画像クリックで大きく見れます)

プレゼント企画


※でっかいハンバーガーはお弁当箱です!
エッグパスタはにわとりの形のパスタです♪
パンや牛乳、ケチャップの絵が描いてあるのはバランです☆



それと今回初めてポスカなるものを作らせて頂きました~~!!


PCは大変苦手分野なので、そんないい出来じゃないんですが


こんな感じ↓のポスカもセットにしてプレゼントしたいと思います!


プレゼントポスカ



なおプレ企画へのエントリーは コメ欄へ参加希望と


一言書いて頂けたら、それでオッケーです^^


参加資格は…


あ~るママいつも見てるで~!って方限定でお願いします><


何度も言いますが、感謝と愛のプレ企画なので!!ww


(実は見てます的なカミングアウトもちょい期待してますがw)


もし全然応募なかったら…┣¨‡┣¨‡


勝手に抽選&無理矢理押し付け企画に変更してみますww


(↑痛々しい?ww)


応募期間は今から7月13日(日)まで!!


皆様の参加!!お待ちしております~~~~!!!Σd(ゝω・o)☆



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


● COMMENT FORM ●

10000hitおめでとうございます~!!
これからもカワイイお弁当楽しみにしてますね^^

あら、もしかして一番乗り?!
恐縮・・・ですが、ぜひ参加させてください。
ハンバーガーのお弁当箱・・・気になります~^^

鈴ちゃんさん


参加ありがと~~♪♪
良かったw一人でも確保できてw
恐縮いりませんよ~~
いつもありがとう!!

ぅおおおおおーーーーーー!!
参加!!もちろんもちろーーーんd(>∀<о)

いやんっ 太っ腹~~~(笑
さすが 関西ママン(笑!!!

押し付け企画なんてーーないないっ♪
だいじょぶよ~~ココ人気ブログじゃん(。-∀-)ニヒ♪
もし万が一 押し付けになったらーー・・・・
どんどん 押し付けて===(爆
大歓迎~~
初企画 がんばってね☆^^

わーーー!鈴ちゃん さん早い!!
1番乗りしたかったわーーっ。><((笑))

改めまして、10000hit

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

あ~るママいつも見てるで~!で参加します。

豪華な賞品。ほしいものばかりで。

当りますように!!

ぽちっ

山のakkoです(笑) 
 
あれ依頼、ちょこちょこ訪問させていただいてます。 

10000hitおめでとうございます~!!
 
かわいくて、美味しそうで、勉強になります♪
これからも、訪問させてもらいますね。 
 
プレゼント企画、図々しくも、参加させてくださいね☆あたりますように~~~~w

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄10000HIT】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
うきゃ~~!
この豪華なお品!(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
あのあの・・・図々しくもエントリーさせていただいていいのかしらぁ・・・・。
他ブログの分際でぇぇぇ(´∀`;A)ァセァセ
プレゼントも素晴しいのですがぁ~
ポスカ!!!欲しいぃぃぃぃぃ!!
きぐるみコリラちゃんがいるしぃぃ(*´ェ`*)ポッ
応援してますよ~!ポチポチ★

おはようございます♪

私も、是非エントリーさせて下さい~!
持ってるのもありますけど、
ハンバーガー型のお弁当箱が気になっちゃって~~^^

どうぞよろしくお願い致します♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝10000hit★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ハイハイハイハイハーーーーーーーーイっっ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
あ~るママンいつも見てますぅぅ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ応募させてくだしゃいっ(〃▽〃)キャー♪
ハンバーガーのおべんと箱なんてはじめて見た~~!!めっちゃカワイイっ♪

あ~た~り~ま~す~ように~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!!!(笑)
ぽちん♪

☆10000HITおめでとうございます☆
これからも可愛いお弁当楽しみにしてます^^
プレ企画ぜひ参加させて下さぁい☆
ポスカほしい~

(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
参加希望~☆彡

あ~るママいつもみてるで~!(*≧m≦*)プッ
当たりますように。
くじ運悪いんだった。
何かの役員とか班長とかはよく当たるんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

はなMAMAちゃん


ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
二人目確保~~www
二人おれば抽選できるぅε-(*´ω`*) ホッ
こんなドキドキするんやったら
最初から押し付け企画にすれば良かったw
はなMAMAちゃんならきっと貰ってくれるも~~ん!!(ノдヽ)エーン
うん><!頑張る!!
応援までありがとね~!!
はなママ~~ン!やっぱ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

ペコちゃ~ん


一番乗りしたかった!?
嬉しい事言ってくれちゃってーーー!!
コノォ!!!(●≧ω≦)っ))`ω゜)∵
ペコたんいつもありがとう~!
これからも頑張るよ~♪
アタシも応援してるからね~~ww

山のakkoさんw


おひさです~~!!
きゃーーー嬉しい><!大歓迎ーー!!
ちょくちょく訪問して下さってたんですね!
ほんとに嬉しいです~~!!
全然図々しくなんかないです^^
こちらこそいつもありがとうございます><!!
私もちょくちょく訪問させて貰いますww

うさこちゃん


何言ってるんですか~!?
大歓迎ですよ~~><!!
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
他ブログなんて関係ナッシ~~ンww
ポスカほんまに欲しがってくれるん!?
いやぁ~~~んうさこた~~ん><
いつ送りつけようかしらww

ぴよさん


参加して頂けるんですか!?
嬉しいです~~~><!!
師匠に贈るには恥ずかしすぎる
ポスカ…━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
もし当たったら抹消して下さっても結構です~~><;

MIUMIUちゃん


嬉しい~~~><
MIUたんも参加してくれるの~~??
はいはいはいは~い!が何かとっても嬉しかったよ~ww
こちらこそいつもありがとう!!
あ~た~る~か~な~?www
ポチッと感謝~~(●´uзu`)^☆ちゅば~~~☆☆

tamuさん


きゃ~~~><!!
tamuさんまで~~!!!
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで^^;手のかかる後輩持ちましたねww
tamuさんまでポスカ欲しいと!?
言いましたね!!ww
!(●≧ω≦)いつ送りつけよ~~ww

akkoちゃん


ほんまにいつもありがとう><!
あ~るママはakkoちゃんには頭上がれへんよww
参加も嬉しい~~♪
これからも仲良くしてやってね^^
くじ運!?アタシも最悪よ~><;
でも今回はわからんよ!!
倍率かな~り低いからねヽ(´∀`;)ノハハハッ

こんにちは!!いつも楽しみにしてます(^_^)v

是非応募させてください(^_^)v

企画(*´∀`*)

いつもみて癒されてます(・ω・)

企画応募させていただきます!

あたるといーな!(*´Д`*)!!

おめでとうございま~す♪

いつも可愛いお弁当やケーキ参考にさせてもらってます(^O^)是非参加させて下さい♪陰ながらこれからも応援してます~\^o^/

cupidさん


いつも訪問ありがとうございます^^
参加大歓迎です~♪
これからもよろしくお願い致します♪

みかさん


癒されてますか!?
嬉しいです~♪♪
参加歓迎致します^^
今後ともよろしくです~♪

あゆらびさん


いや~~ん><
嬉しいコメサンキウです~♪
こちらこそ
いつも訪問ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!

10000HIT(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
見てますよ~!!
あっ!気づいてます??(^w^) ぶぶぶ・・・

こっそりカミングアウトになってないですねw

プレゼント素敵すぎ~!!
特にポスカっ!!
欲しい~!!

私も参加して良いのでしょうか?

OKでしたら是非~!!

ポチ!

kaerenmamaさん


参加して頂けるんですか~~!?><;
何か恐縮です~~;
みんな優しいなぁ;
ほんまもう大好きです~~ww
(↑カミングアウトww)
kaerenmama様までポスカ!?
ポスカうはうは~~~ww
いつか絶対送りつけてやる~~ww

ぐお!?Σ(=∇=ノノ
乗り遅れてますが……((((・_・|コソコソ!|_-))))
10000ヒットおめでとうございます♪

前からこそこそと見てましたが…((((・_・|コソコソ!|_-))))。
そして「あ~るママさんは絶対やるっ!」って
思ってましたが!( ̄∀ ̄*)

参加させてくださいm(__)m。

倍率高そうだーΣ(゜ロ゜ノ)ノ。

お久しぶり^^

あ~るママちゃんとこに来よう・・来ようと思いつつ
なかなか来れんかった><

阪神強いね~♪

それはさて置き・・

10000HITおめでとう☆

私も参加させてもらっていいかな?^^;
あつかましいけど、参加させてください~♪

ぽちっ☆

みっほんさん


みっほんさん!!
こんな辺境プレ企画に><;
参加ありがとうございますぅぅ;;
皆さんもうほんと優しいなぁ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
コソコソwww
アタシも結構コソついてましたけどww
おおっぴらにお付き合いして貰えて
あ~るママは幸せですよ~ww
絶対やるはもういいですって~~!!;
みっほんさんに言われると結構
プレッシャーなんですよーー!!ぷんっ(-ε´-。)))
師匠の足元には及びませぬ~ww

ハイッ!ハイッ!

是非?プレ企画希望デス
(@ ̄∀ ̄)ノ
あ~るmamaちゃんのポケモンケーキのポスカ欲しい!!ハンバーガーねお弁当箱も可愛い~(*´∀`人)
前回はハズレたので今回こそは!!当たりますよ~に(-人-)

ちぃママさん


ちぃーーママさまぁぁ!!!
こんなヘンピにくるお暇が!?
ありがとうございますぅぅぅ><;
たま~~~~~にでも嬉しいから
いいんですwww
私も忙しいとなかなか行けず><;
そそ!!阪神鬼強いっすね!!ww
優勝したら、ちぃママさんの阪神弁
見れるかな!?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
参加ありがとうございます!!!

あ~やんmamaさん


参加ありがとうございます^^
でも前回とは??
一応初めてのプレ企画なのです~;
いつも見て下さってありがとう♪

参加希望します!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★10000hitオメデトウゴザイマス☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ギリギリ間に合いましたぁ~v-356
実は私お産してましたv-511
あ~るママさんの初プレ企画に参加できて嬉しいです♡

あ~るママさんのポスカカードすっごく欲しいv-344です!
ピカチュウケーキにジュルッ(*゜ρ゜*)ノ
プレゼントも持ってない物ばかりでこれまたジュルッ(*゜ρ゜*)ノ
これからもポチポチ応援させてくださいね♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/141-2a735be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

