2017-09

スポンサーサイト


ずきんちゃんと愛犬弁当♪

キャラ弁



         レシピ
ずきんちゃん(たらこふりかけおにぎり、梅干、海苔、はんぺん、桜デンブ、紫キャベツ)
犬ww(はんぺん、薄焼き卵、稲荷揚げ、ハム、海苔)
その他(ハムのお花、チキンときのことトマトのソテー、ささ身とほうれん草の胡麻和え、さくらんぼ、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ こんばんちゃ~~♪♪ 


毎度毎度のあ~るママでございます~~


いやぁ~~何だかんだで結局毎日作ってますけどね~w


引越しの準備、完全に放置しておりますですハィ!!∩(`・ェ・´)∩


THE片付けられない女あ~るママには



ちょっとした逃避癖がありまして~


嫌な事は置いといてぇぇ~~とりあえず何作ろ?的な逃避を


ほぼ毎日ね♪ヽ(´∀`)ノハハハッ


てなわけで本日は!!こないだのぜんまい様の続編~~


ずきんちゃんと愛犬弁当でございます~~~~


てかこのワンコたん!!またしても名前知りませぬ~~><;


思わずイラっとくるこの表情がママンのツボに入りましたww


今回はめずらしくアップ入れちゃうもんね~~ww
          ↓↓↓↓↓

キャラ弁


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ☆

少しパソコンと離れいた間に
こんなにも記事が進んでいて!!
本当にあ~るママさんは
偉いですね~~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
少しは見習わなければ・・・

ずきんちゃんとぼたんちゃんかわいい~
特にぼたんちゃの表情、すごいそっくり!!
さすがあ~るママさんだね(*^▽^*)
↓のぜんまいざむらいも
ぜんまいをちゃんとグレーにしていて偉いし
(以前私が作ったときは、のりの黒でした・・・)

↓のジャック・スパロウなんて
もうすごすぎ!!(v≧∇≦)v
そっくりですよ~~
絶対に!絶対に!私には無理(><。)。。
本当に細かいし、髪飾りまでちゃんとしてるし
髑髏の汚れ具合も!
ちなみに髪飾りの部分にある、青色はなんですか?

コメントが長くなってしまってすみませんm(_ _)m
本当にどれもすごくて、書かずにはいられなかったので・・

最後に遅くなりましたが
わたしもプレ企画に参加させてください!!
お弁当箱もかわいいし、チョコが欲しい~~
以前探したのですが
ウチの近所には売ってないんです0(>_<)0 ウー
(私の探し方が悪かったのかもしれませんが・・・)

り~chanさん


っ!?
長!!!www
感想びっしりありがとうございます!!
このワンコぼたんちゃんって言うのね~!
スッキリ~~ww
り~chanさんのぜんまい様
ぜんまい黒やった??
でもそんなん気付かんくらいお上手でしたよ~!
ジョニー様は似てないし~><;
もっと全体的に色っぽいも~ん;;
髪飾りの青は薄焼き卵ですよ^^
ちょっとやし色粉使ってます(。・m・)クス
コメント長くて嬉しいですよ~!!
よく見て下さってるんだなぁ~と
実感できますもん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
プレ企画参加して貰えるの!?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
めちゃ嬉しい!!
いつもありがとうございます~♪



あー、わかるわかる、逃避癖(笑)
私も、もし今のアパート引っ越すときはきっと同じ道をたどると思いますわっ。

ずきんちゃん、紫キャベツってこんなにあざやかな色なんですね~^^

↓のジャックもすごーーーーー!!
TDLで見ましたよっジャック。
カリブの海賊で歌ってました^^

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))!!

コレ知ってる~~!
これからNHKキャラがいっぱい見れそうっ

紫キャベツって優れものね☆
てか、隣の犬こまかーーーっ。目っ、大変そう><
そして、まんま。すっごっ!!
はんぺんって薄くするの大変なのにやはりそのハンドは『シザーハンズ』並み?いや、以上!

片付けられない女。
逃避癖!ここにも居ますwwwっ。

ポチ


鈴ちゃんさん


ほんまに??ww
アタシだけじゃないのね~ww
ε-(*´ω`*) ホッ
紫キャベツは色合い綺麗ですよね♪
ただお値段の方が少々ネックにw
TDL…
横文字きましたねこれ?

寺門レタス、もしくわ
宝田ルンバ…


あかん><
何もおもろい事思い付けへん;
逃げろ~~~ε=ε=(っ;′∀`)っ

紫キャベツ、とってもキレイな色ですね~!
そういえば紫キャベツ使ったことないなぁ~
紫が使えるとキャラの幅も広がりますよね!!
お引越しの準備、頑張ってくださいね♪

おっ、ずきんちゃん。
よく似ててかわいいわ。
私もこの愛犬の名前知らないなぁ。
プロフィールの画像がジョニーに変わってる~♪
ポチ☆

ペコちゃん


いっぱいは無理かも~ww
でもぜんまい侍のキャラは
どれもそそるのよね~♪♪
ペコポコよりは海苔切り簡単やったよ^^;
あの目はもう作りたくないかも~><
嘘や~~!!
ペコちゃん収納とか掃除とか
かなり得意そうな感じよ~!
アタシは作るの専門~~
他はな~んにもしたくないですww

sattyomuさん


紫キャベツ使った事ない!?
sattyomuさんくらいの方でも
使った事ない食材があることに
ビックリです!!!m9(゜д゜)っ
引越し…;
ぼちぼち頑張りまぁ~~すil||li (つω-`*)il||li

akkoちゃん


似てる~??
ちょっと目がテリー伊藤風やけどぉw
てかあ~るママンは名前知らんキャラだらけよ~~(。・m・)クス
そそw気付いてくれてありがとww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/140-fb6c2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

