2017-04



遠足★チョコスコーンでリラクマ弁♪

キャラ弁



         レシピ
スコーン(チョコスコーン、チョコペン)
その他(お花ウインナー、スモークチーズのハート、から揚げ、ひじきとインゲンのサラダ、スナップエンドウ、レタス、さくらんぼ、ブルーベリー)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆


大阪は今日も日差しが痛かったです;


直接当たるとやけに痛いのは歳のせいでしょうか~^^;


日焼け止め塗る一手間が


やたらとメンドクサイのもアタシだけでしょうか~?;


では本日のお弁当~


今日は宿泊保育用に作った、使い捨て容器のお弁当です♪


こないだの宿泊保育、王子は無事参加する事ができました~^^


病院のお薬で咳も止まったし、こりゃ気合入れてお弁当作らな!と


張り切ってはみたんですが…これが大失敗><;


生地薄く伸ばしすぎて、スコーンというよりクッキーに;;


てかさ、このお弁当見て先生どない思ったんやろ!?


うわやば!!ここのオカンお弁当にクッキー入れてるわ!!


ってな感じでしょうか~?w


アタシが先生やったら絶対思うもんね~(。・m・)クス


でも王子はチョコ入りをめちゃ気に入ってくれて


絶対にこれがいい!!


とめずらしくリラ弁持って行きましたぁ~!!


それでいいんか王子!?かっこいい系はどないした!?


全身画像はこちら~↓↓こんがりラックマ~~~w
キャラスイーツ



● COMMENT FORM ●

(*´ー`)ノおはよう~
王子的にはクッキーの方が嬉しかったり!?
うちの子だったら大喜びだよ。
日焼け止めね~。
顔はバッチリ塗ってるけどもう腕とかはどうでもいいって感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ

だね~ww
てか作り直さないアタシも
どうかと思うけど…(。・m・)クス
日焼け止めアタシもそうなんよ~!
顔には塗るけど体はおろそかで~;
最近手の甲にしみが!!><;
体の老化に焦りを感じる今日この頃よ;;

コン―ヾ(*≧∀≦*)ノ―チャ
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ夏風邪で倒れておりましたーー( TДT)
あ~るママンも体調管理にはお気をつけて~~;;

こんがリラックマ可愛いですぅぅ~~!!
さすがっ!!
同じリラックマでもなんでこうも可愛さが違うのっ!?(-公-、)シクシク
ああそうか…作り手が…ガクー_| ̄|○ il||li
MIUMIUはチャリ移動が多いので常に日焼け止め&アームカバーしまくりですよっ!!(笑)
それでもジリジリと痛いっ( TДT)

ぽちり~んe-483

カワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
たまらんです!!
あ~るママさん!私の心わしづかみですよ~!!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
風邪が治ってきたようで一安心ですね!
ぶり返さないように気をつけてあげてくださいね!

私も日差しをあびるとヒリヒリしちゃうわぁ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
日焼け止めクリーム塗ってないのよねぇ。。。
日傘のみじゃ駄目かしらぁ( ̄▽ ̄)アハハ…
最近 シミがとてつもなく増えたうさこでしたぁ。。。
ポチパチ★

ふじっこの優秀賞、おめでとーーーーー!!!
凄い!凄いよ~!!
やっぱり私も師匠は凄い(*^▽^*)わーい!

ゴーオンジャーケーキにもビックリ!
ホント、あ~るママさんの可能性は未知数だわ・・・
これ売ってたら、絶対買います!売ってくれ(笑)
アイディアも腕も凄すぎるよ~☆☆

MIUMIUちゃん


おお!!
復活!?もう大丈夫~~!?
けっこう長引いたね~><;
せっかくの誕生日風邪で残念やったね~;
来年は健康で迎えられますように~^^
超色黒やけど可愛いかしら~ww
でもMIUMIUちゃんのリラのが可愛いかったよ~><!
アームカバーwww
さてはサンバイザーも!?ww
そろそろあ~るママンもデビューの時期っすww

うさこちゃん


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うさこちゃんのハートげっとげっとーーww
てかこんな失敗作でお恥ずかしいです~^^;
おぉ!うさこちゃんも塗ってないの!?
そうそうしみがヤバイのよぉ~><;
子供達のプリプリお肌を見てると
悲しい気分になる今日この頃です;

みーまさん


お祝いコメありがと~^^♪
てか師匠はあなたですから~~ww
もうみーまさん褒めすぎ~~><;
可能性なんて、最近うっすらとしか見当たりませんがww
でもでも!
みーまさんの嬉しいコメ励みに頑張るからね~><!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/137-495fa35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

