2017-09

スポンサーサイト


お礼弁☆ペコちゃんポコちゃん弁当

お礼弁




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様昨日はお祝いコメ!いっぱいありがとうございました><!
そしてWに喜ばしい事がありましたのでご報告を~~~ww
えー昨日何と何とウチのブログ!!
☆あ~るママずCOOKING NOTE☆の訪問者数が10000hit達成><!
ブログはじめて3~4ヶ月!!
まさかこれほどたくさんの方々に訪問して頂けるとは…
あ~るママ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*でございます!!
皆様への日頃の感謝を表すべく!!
ここはプレ企画でもと考えておりますが
何分引越し前のバタバタが続いております><;
でもでも!かならずや実現したいと思っておりますので
しばしご猶予を頂けると幸いです~~~┏○ペコッ
今後ともウチのブログを可愛がってやって下さいませ~~Σd(ゝω・o)☆
皆様おはようございます~~~♪


先日サトちゃんキャラ弁コンテストで銀賞を頂いた時に


何と何と!!ブログ友達の ペコ☆ちゃん からお祝いメッセ入りの


サプライズプレゼントが届いたんですぅぅぅ━(*′∀`*)━ !!!!!


も~~~!!わざわざそんなんいいのに~~~><!!


ペコたんいつもサンキウね~~~


てなわけでwペコたんの大好きなペコポコに初挑戦しましたよ~♪


地味~~~に、似てないけどぉ


バランス難しかったけどぉ


あたいこれでも頑張ったわぁ~~(ノдヽ)エーン


ご近所さんならこのまま配達したい所やけど…遠いなぁ


てかほんまにサプライズしちゃいましたよ~ヽ(´∀`)ノハハハッ


これからも仲良くしてやってねぇ~~


ペコたんほんまにヾ(●>д<)ノThank Youでしたぁぁ


プレゼント


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わーーーっ!!
こんなに早く作ってくれたのね忙しいのにwww。
大好きなペコちゃん、ポコちゃんが!!

ママたん
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
めっちゃ可愛い^^赤いリボンもついて!!
嬉しくて涙が出そう嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
目がかなり難しいこの子達を頑張って作ってくれてありがとう!!
似てるよ~~♪

嬉しくてうれし泣きしていたら・・・私の汚い字が(>_<)・・・恥ず^^;
コ、コレは・・・ママたん・・・。

ホント届けて欲しいわーーーっ。
食べたい!!んんでも勿体なくて食べれない><
私の愛しのペコちゃんがママチャン手によって!!コレ今度ポスカにしてください_(._.)_

10000hit゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚!!
お祝い続きだね~~!!
プレ企画!!楽しみにしてまーーーーす^^

ポチ!!!!!
1回じゃ足りません><

ペコポコちゃんかわいね~♪
それにしても続けて賞、すごいね~。
本当におめでと~ヾ(≧∀≦)ノ
あ~るママの時代がやってきたって感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ペコ☆ちゃん


ほんまに思いがけないプレゼント
こちらこそありがと~~~><!
ペコちゃん初めて作ってみたけど
結構大変やね!!
お目目と髪の毛が難しかった~><;
また機会があれば、挑戦してみようかな~^^
汚い字!?どこがどこが~~!!
かなりの達筆さんだと認識しておりますが?ww
ポスカにしてプレか!
なるほどなるほど~
てかそれ、どうやるん?ww
1からお勉強するから待っててね~ヽ(´∀`;)ノハハハッ

akkoちゃん


続けて賞はビギナーズラックですw
時代の波に翻弄されんよう
気を引き締めて頑張るよww
お祝いコメいっぱいありがと~Σd(ゝω・o)☆

ふじっ子キャラ弁コンテスト☆優秀賞おめでとうございます(v≧∇≦)v
さすがあ~るママさんですね
本当に尊敬しますm(_ _) m

ペコちゃんポコちゃん弁当もかわいい~~
のり切りが大変そう・・・
のり切りの苦手な私にはまねできそうにありません・・・
ちなみに髪の毛はなにで作っているんですか?

ペコちゃんポコちゃんWで可愛いです( ´艸`)。
私も一度だけペコちゃんを作ったことがあったっけ…
もう手を出してませんけど( ̄m ̄*)ぷぷー。
1万ヒットおめでとうございます♪♪
引越しの準備や片付けなど色々とお忙しいと
思いますが、プレ企画楽しみにしてますよ( ´艸`)。←厚かましいヤツ…
あ!女王だなんて…かなりむず痒いので、
言わないでくださいぃぃ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)。
私はパンピー(一般ピーポー)です(笑)。
全然実感沸いてませんので…。
ぽち!

受賞ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
当然!って感じの受賞ですよぉ~
今年は あ~るママさんの時代ですねっ!
仲良くしていただいてる方の受賞だったので私までテンション上がっちゃいましたよぉ笑
にしてもペコちゃん♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイ
2キャラなんてさすがっ!
とってもラブリーだわぁ(*´ェ`*)ポッ
可愛いプレゼントもよかったですねぇ~♪
ポチっ★

り~chanさん


お祝いコメありがと~^^
でもきっと、大変なのはこれからです^^;
気を引き締めて頑張りますよ~><
ペコポコの髪は薄焼き卵醤油入りです♪
ちょっと色が薄かったかな~^^;

みっほんさん


えー!?
みっほんさんのペコちゃん
参考にすれば良かった~><;
次の訪問時にじっくり探してみよ~w
プレ企画参加して貰えるんですか!?
きゃーーー!!
緊張!!!!;;
び、貧乏プレでも…おっけ??ww
そんな凄い物は用意できませんが
皆様への感謝だけは表明したいなと
思っております^^
でも今の私はみっほんさんの
写真集ゲットに燃えておりますww

うさこちゃん


今年限定!?www
うさこちゃん!!鋭い!!ww
でもほんまそうやね^^;
今回の受賞に甘んじる事なく
今後も気を引き締めて頑張って行きたいなと
思ってます^^
テンション上げてくれてありがとうww
お知らせコメも!!嬉しかったよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/135-7e23d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

