2017-10

スポンサーサイト


30分で!マリオ弁当!!ピクピク ゙〓■●゙


キャラ弁



      レシピ
マリオおにぎり(たらこご飯、かにかま、卵白青粉焼き、海苔)
その他(インゲンの胡麻和え、かにかまのお花、から揚げ、ブルーベリーとさくらんぼ、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


皆々様!!(oбノ∀б) ゚+。:.゚おこんばんゎ゚.:。+゚


さてさて本日はあ~るママやっちゃいましたよ~~~


今日は王子の幼稚園のお弁当持参日だったんですが…


何とあたくし初の寝過ごしを><;!!


いや、普段もけっこう(←随分ともいうw)寝坊してるんですが


お弁当持参日の寝坊はお初なんですよ~~~><;


早起きする気満々で寝たんで、下ごしらえなんてしてるはずもなく…


さらに恐ろしい事に何作るかすら決めておらず


オッパピー状態のまま10分でマリオとおかずを決めw


30分でもう無理やり仕上げましたとも><;


皆様には普通のスピードだとしても!!


仕事の遅いあ~るママには異例のお弁当なんですよ~


でもさすが30分!!


マリオ、ヤバイくらい似てないね~(つω`、哀)


手直しする時間ももどかしかったんで、泣く泣く強制終了です;;


それでも王子は大喜びしてくれましたよぉε-(*´ω`*) ホッ


もうこんな危ない橋は渡りたくないとぞと


ココロに誓うあ~るママでございました^^;

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
これが30分?!
( ・`д´・;)ス、スゴイ… しかもそっくり!!
何が不満なのか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私なら ど~だぁ!ってな感じで威張っちゃいますよ (●´ 3`●)フンフン~♪
こんなマリオなら 皆ご機嫌ですって!!
寝坊かぁ・・・私 パパ弁でよくやっちゃいます((´д`υ))
そんな朝はレンジと冷凍食品が大活躍です~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろんWポチっ★
あ!昨日のケーキもステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
これは売れますね!商売でも~笑

(゜ロ゜;)エェッ!?
30分で作ったとは…すごいっ!!!
しかも…似てますってばよ!!
こりゃ、息子さんが喜ぶのも納得d(>_< )。
さすがですね!!w( ̄o ̄*)w
下のゴーオンジャーケーキもすごいっ!!
キャラスイーツ、めちゃくちゃお上手ですね!

咳込んで嘔吐…うちの二男がよくやってますよ(~_~;)。
ここ数年は、ヴィックスヴェポラッブが欠かせませんねー。
咳が出始めたら寝る前は必ず喉元に塗ってます。
これが全然違うんですよー。
たぶん、二男は鼻づまり→咳というパターンが
多いみたいです。
早く治るといいですね!!
ぽち!

(●´∀`)ノオハヨー♪
ねぇねぇ!!!フジッコのコンテストの結果見て見て!!!
ε=ε=(/*~▽)/キャー
自分で確認したほうが☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ なのでww
とりあえず!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
あら~。
寝坊しちゃったのね。
でも出来は完璧よ♪
誰が見てもマリオだからぁ。
ポチ☆

ごめん。
2度目。
そういえばフジッコのキャラ弁コンテスト
優秀賞だね~♪
おめでと~。
賞総なめですなぁ~。

えぇ~~!!
マリオ、めちゃめちゃ似てますよっ!?
寝坊してこの出来だなんて凄すぎです!
私も、よく幼稚園弁当の日に寝坊してましたねぇ。。
あせると何がなんだか判らなくなりますよねe-330
オッパッピー状態って書き方に、思わず笑ってしまいました^^

ごぶさたーーっ(。-∀-)ニヒ♪
ごめんね~~いつも読み逃げ・・・
こっちもバタバタしててね。。。_( ̄|○・・
暑いし。。。(関係ない・・?w

ぅおっ 娘と1日違いでハピバーーー★
おめでとーーΣ(0ω0´●)ってかすごーーーいケーキ!!いや~~さすがチョコペン先生Σ(o゚∀゚o)もーーーさすがとしかいえんよっ
・・・お店の普通のケーキだったうちの娘が不憫ですが・・(艸∧`。涙)+:。

そしてそしてっ ついにキタ━━・+:。.゚*(>∀<人)*゚.。:+・━━!!!
なぜか嬉しい寝坊弁!!(笑
いや。ねぼうしたのに こーーーん立派なマリオ。。d(>∀<о)
すっごい上手ですがーー=33
んもうっ スピードクッキングはRママンにおまかせーー(。-∀-)ニヒ♪

そっくりですよ~~~!!
私もお弁当には時間がかかるので
急いで作ってこんなに上手に出来る
あ~るママさんはやっぱりすごいです!!

うさこちゃん


どこがソックリ~~~!?><;
恥ずかしくて、アップするかしばらく悩んだのに~;
うさこちゃんは優しいねぇ♪
(*p´u`q大好きよぉ~、≠p´u`q*)
寝坊した時はレンジと冷食ね!
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
ケーキ買ってくれるの!?
お安くしときますよ~奥さんww

みっほんさん


似てませんってばよww
朝起きて、時計見た瞬間はしばらく
固まってしまいましたよww
めちゃくちゃお上手だなんて…
みっほんさんのが褒め上手です><!
そうそう!咳!
うちの子も鼻が上手くかめなくて
詰まって咳が酷くなるんですよ~;
5歳にもなって鼻チーンできないなんて;
ベポラップ塗りたくってもダメだったんで
これはヤバイぞと病院走りました~!
子育てのアドバイスまでありがとうです^^
今後も色々教えて下さいませ~♪

うさこちゃん


お知らせ戻りしてくれたの!?
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
朝一に知って、速攻で見に行きましたともww
わざわざありがとね~~~><!

akkoちゃん


お弁当の日に寝坊なんて
もう二度とごめんやわ~><;
完璧じゃないって~~~;
マリオってゆうより…
ムリオ!?www
ポチっとありがとう~~♪

akkoちゃん


お知らせ戻り!!!
わざわざありがと~~~><!!
賞総なめってww
まだ2回しか貰ってないよww
でも優秀賞嬉しいです^^
頑張った甲斐があったなぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン
お祝いコメありがとね~~^^

ぴよさん


えーーーー!
全く似てないよ~~~><;
そんなにしょっちゅう寝坊を?ww
でもぴよさんの事やから
寝坊した所でドーンと構えてそうやけど…ww
ぴよさんでも焦りますか??ww
あたしはいつもたいがいオッパッピーですw

はなMAMAちゃん


ごぶさたオッケオッケ!!
アタシもバタバタだし気にしないでww
1日違いの誕生日で同じ歳なんて
奇跡ですなww
はなMAMAちゃんこれは運命です
諦めて下さいww(←何を?ww)
てか今回ウチはケーキだけよ~><;
お弁当作ってないから、そんな凄くないんです^^;
あ、アタシの寝坊に喜んでる方が約一名ww
てか無理なんですけど~~~!!;
「はなMAMA超スピードクッキング教室」
飛行機で通おうかしら~~><;

り~chanさん


やっぱり時間かかる~~??
アタシだけじゃなかったのねww
何か嬉しいよ~~ε-(*´ω`*) ホッ
アップもためらわれるこの出来栄えww
褒められると悲しくなっちゃいますよ~(ノдヽ)エーン
優しいコメありがとね~~^^

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
30分でこのできですか??
凄すぎっ!!
かわいいマリオ~

うちの息子がマリオに興味示したら
是非参考にさせてください~

ポチ!

kaerenmamaさん


いやぁ実際ガーっと作ってる最中って
何にも考えられませんねww
いつもならこの大きさじゃデカイなとか
あ、これは後でもう一回やろとか
色々思いながら作るんですが…
今回は頭真っ白でしたWW
kaerenmamaさんに参考にして貰える
なんて!!
このかわいそうなムリオが報われます~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/133-6182c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

