2017-06



誕生日☆ゴーオンジャーケーキ!!



キャラケーキ




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様お久しぶりでございます~~~┏○ペコッ


ブログ放置お許しを~~~~~><;!!


ただでさえバタバタな所に王子の誕生日が重なり、その上


子供達が風邪を引きまして、王子の咳が止まらないんですよ;;


寝ながら咳き込んで嘔吐し、しまいに咳しすぎて鼻血ブー><;


先生に診てもらった所、肺にも異常もなくて


まぁただの風邪みたいなんですが…


あさってのお泊り保育には是が非でも行かせてやりたくて;;


この所もぅ日々テンパリ気味ですよぉぉ


そんな中焼いたケーキはまぁ何とめんどくさい!!!


ゴーオンジャーケーキですw


マシュマロキャラ第3弾は戦隊ヒーローとなりました♪


ちょっと形イビツですが…


ケーキのデコも気に入りませんが…


そんなちっさい事は気にしてられませんww


明日も忙しくなりそうなんで、これ今日中にアップして


皆様のところに訪問しなければ~~!!


久しぶり訪問許してね~~><;!!


さぁ急げ~~~~~~


キャラケーキ



● COMMENT FORM ●

王子風邪なんやv-356
ウチも咳と鼻が出てる…。
木曜にはお互い元気になってお泊り保育に
楽しく行けたらいいね♪

v-352王子お誕生日おめでと~v-352

ぜんぜんイビツじゃないよ~!
相変わらずスゴイわ~~!!!
王子喜んだやろね!

王子Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
手作りケーキ♪
ヒーロー5人そろっておめでと~言ってくれてるみたいだねぇ。
体調が悪いのは残念だね。
でもケーキは食べられたのかな?
ポチ☆

すごいすごい!!
うちの息子達も大興奮です~!!!
息子の誕生日にこんな凄いケーキを
手作り出来たら良いなぁ・・・

私は無理ですが(^w^) ぶぶぶ・・・

お子様早く良くなるといいですね!
うちも2週間前から風邪が治りません~
唯一無事なのはパパのみw

ポチ!

王子、お誕生日おめでとう!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

このケーキ!!喜んだことでしょう!!
あの、マッシュマロの大変な作業を!ゴーオンジャー!!スッゴーーーイ!(^^)!
一つ一つ全部違うしwwwっ。
コレはかなりの時間と労力が!王子のためにママ、素敵☆☆☆←☆3つ
マーブルチョコは抹茶味??
周りにあるのがママチャンセンスだね~♪

風邪の方はどう??
家はまた熱出して今日も寝てるwww><
王子が早く元気になりますように!!

サプライズ☆喜んでもらえて嬉しいわ^^
良かった~~!!
ホンとは一緒にお祝いできたら;;
引越し前に邪魔でなかった???
気長に楽しみに待ってまーーーす!!

ぽちっと~~

王子の風邪早く良くなるといいですね
あ~るママさんもいろいろ大変そうなので
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

ゴーオンジャーケーキめちゃめちゃ上手です\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
これを気に入らないなんて、私なら満点はなまるですよ(*^▽^*)
ウチの息子なら大喜びですよ!!
私も作ってあげたいのですが
無理そうです・・・(><。)。。
いつか私にも作れる日がこればいいのですが・・
いつかチャレンジしてみよ~~└(´▽`*)┘ガンバルゾー

息子ちゃん( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ☆
お誕生日だったんですね♬
それにしてもすごいです!
すごすぎますぅ~☆
キャラはマシュマロで作ってあるんですね!
5人も作っちゃうなんてさすがあ~るママさんですね!
愛情いっぱいのバースデーケーキ♡
私も食べたいです(*゜ρ゜*)ノ
マジ息子ちゃんが羨まし~いヾ(≧▽≦)ノ
これ食べたら“マッハ全開!”で風邪なんかぶっ飛んじゃいますね!
お大事に・・・

teruちゃん


ほんまウチのは風邪引きすぎやわぁ;
病院のお薬でだいぶマシになったから
お泊り保育は大丈夫そうやけど…
teruちゃんとこもお大事にね!
かな~りいびつやし~;;
やっぱ時間に余裕がないと
いい作品は作れません><;
王子はキャラがどうのよりも
でかいケーキに喜んでましたww

akkoちゃん


ありがと~♪
月日が経つのは早いねぇ~;
あっという間に5歳だよ;;
たとえ咳が止まらなくても…
ご飯もケーキもペロッと食べました><;
しかもおかわりありでねww
ポチッとサンキウ~~~♪♪

kaerenmamaさん


息子ちゃんも見てくれたの!?
現役世代に褒められたのかしら…!?
何か嬉しいぞ~~ww
てかkaerenmamaさんのゴットハンドなら
ロボだって作れちゃいますよ!!ww
ウチもパパだけはたいがい元気です^^;
毎日長時間触れ合ってると、絶対うつされますよね~><;
早く良くなりますように^^

ペコ☆ちゃん


ありがと~~^^♪
やっぱつくれぽくれただけあって
解ってくれてはりますなぁ~~ww
もうね、途中何度か倒れそうにw
気分が乗らん時のイベントって
最悪やねww
おこちゃままた熱!?
ありゃりゃ;ぶり返した?
お互い大変やけど、一緒に乗り切ろうな~;;
引越しは今の所
気持ちだけ大変ですww
どうしよどうしよ!?って言ってる間に
一日が過ぎて行くのよ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
一緒にお祝いできる日を夢見てるわ~ww
ほんまにありがとね~♪♪

り~chanさん


。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ優しい気遣い
ありがとう!!
マイペースなりに頑張るからね~~!
でも今回はほんまに忙しくて
どうも真剣になりきれんかったんよ~;;
こうゆう時間のかかる作品は
余裕のある時にゆっくり作りたいもんです^^:
いつかの挑戦!お待ちしております~♪

chocoさん


そうなんです~^^;
もう5歳ですよ~><;
出産後、月日の経つ早さに驚愕ですよ;;
今回はやる事山積みの中作ったんで
愛情より焦りの方がにじみ出てそうですww
マッハ全快ww
今の所、ほんまにそんな感じなんですけどww

ママちゃーーーん!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

ふじっ子優勝だよ^^

ペコ☆ちゃん


今朝飛んで行ったよ~~~ww
優秀賞めちゃ嬉しいよ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
わざわざお知らせしてくれてありがとね~^^♪

初めまして。

かなり前の記事に突然コメントしてすみません。

来週に息子の誕生日を控えていまして、ゴーオンジャーケーキを作ろうと思って検索していたらたどり着きました。

このケーキすばらしいですね~!!
ほかのも見させていただきましたが、本当にすごいです!

良かったらこのキャラ部分の作り方を教えてていただけないでしょうか?


ちなみに私は、アメブロでまぁくんのお弁当というちょっとしたキャラ弁ブログをしております。
まだまだ少ないですけど^^;
よろしくお願いします。

また失礼します。

またここに書き込んでしまってすみません!

チョコに色をつけるときの質問なのですが、
粉のまま入れたら失敗しまして、少量の水で溶いたほうがいいのだと思うのですが、チョコって水分と混ざると固まったりしちゃいますよね?

あーるママさんはすごく綺麗に色づけされていますが、どうやっていますか?
良かったら教えてくださいm__m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/132-c30d610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

