2017-10

スポンサーサイト


お詫びと訂正~~~~~!!!┏○ペコッ

大変申し訳ありましぇ~~~~~ん



↓記事でお名前を書かせて頂いた入賞者様のうち


二名様より訂正のコメを頂きました><;!!!!


akkoちゃんは同じニックネームを使われておられる方の受賞だそうで;


はなMAMAちゃんに到ってはHANAママさんの間違いであると


訂正コメ頂きました><;!!


ほんまにごめんなさ~~~い┏○ペコッ!!!


今後お名前を記載するような事があれば


ちゃんと裏を取ってから載せるようにしますので><


何卒ご容赦を~~~~~~┏○ペコッ┏○ペコッ


そんなおっちょこ~なあ~るママですがーーー


今後とも仲良くしてやってくだしゃいませ~~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


akkoちゃん、はなMAMAちゃん!!


わらわをぶってたもぉぉぉぉ。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


でもなるべくパーの方でおねがいしますぅぅぅ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わざわざ記事にしてくれてありがと~。
気にしてないよ~。
同じ名前だから仕方がないよ~。
浜の(横浜ね♪)akkoとでも覚えといてくだせ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

akkoちゃん


ほんとにゴメンね~~;;
わざわざコメ戻りしてくれたんだね><
゚.+:。(:´∀`:)゚.+:。ありがとう!!
横浜もう忘れないよ!!
絶対にーーーー!!

Σ(0ω0´●)ビックリ☆
わざわざ いいんだよーーー┗(ll゚д゚ll)┛全然きにしないでーーー!!
かえってゴメンね~~。。
あたしのことはーーー・・・

道産子MAMA。。とでも覚えといて~~(笑
プフッ(*゚艸゚*)-3覚えずらいっ・・?

はなMAMAちゃん


ほんまにゴメンね~;;
良くないよ~><;
こうゆう事はきちんとお詫びしないと;
でもはなMAMAちゃんらしい優しいコメ
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
あいあいw道産子ママねW
こっちもインプット~~~♪♪

はじめまして。山梨のakkoです(笑) 
 
キャラ弁倶楽部からやってきました。たまたま覗いていて、あ~るママさんのが目に留まってクリック・・・・。 
 
あれ私の名前??? 
ってか、サトちゃん発表忘れていて、入賞していてびっくり。初キャラコンだったのです(笑) 
 
同じハンドルネームの方が仲良しさんに、いらっしゃったんですね。 
 
山のakko初訪問でした(笑)

akkoさん


はじめまして~~~!!!
わざわざコメント恐縮です~~><;
勘違い!ほんとに失礼致しました><!
山梨のakkoさんですね!
インプットしときますので~~;
おぉ!初キャラコン同じですね~ww
改めて、入賞おめでとうございます^^
ウチは今日、賞品のフライパン届きましたよ~♪
そろそろ買い換えようかと思ってたんで
重宝してくれそうですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/130-53c8bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

