2017-09

スポンサーサイト


サトちゃんキャラ弁コンテスト☆銀賞

皆様おはようございます~~♪♪


え~朝イチから大変恐縮ではございますが><


わたくしこの度 佐藤製薬様主催


サトちゃんキャラ弁コンテストで な 何と!!!


銀賞を貰うことができましたぁぁぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


昨日頂いたtamuさんからのコメで知り、慌ててHPへ飛んだ所!


ほんまにアタシのお弁当やぁぁぁぁぁん><;


びっくらこきすぎて、予約投稿するはずの記事をアップしてしまい;


そこで姫が泣き出しこ一時間ほどそのまま放置し><;


あげくにそこへみーまさんからのコメがぁぁぁ;;(←もぅ泥沼ww)


みーまさん!!保存し直したので後日アップになります;


どうかお許しを~~~!!!┏○ペコッ


で、今回のお弁当のポイントは勿論にんじんですww


りあるプーさんの時みたく、彫って彫って彫りまくりました~ヽ(´∀`)ノハハハッ


何個か応募したいなとは思ってたんですが


にんじん彫りでクタクタになりましてぇ~;


今回の応募はこちらのみです^^;


だからまさか入賞できるとは><


いやでもコンテストで入賞するなんて初めての経験なんでね;


自分の作品が誰かに認めて貰える喜びを初めて知りましたよ;;


あ~るママ感無量です。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


ちなみに大賞はやはりこの人!!あ~るママの尊敬してやまない


コンテストの女王!!みっほん様~~~


いつも仲良くさせて頂いてるよっちママやはなMAMAちゃん、tamuさん


akkoちゃんやり~chanさんのお名前も 確認しましたよ 


またお祝い言いにお邪魔させて頂きます♪


結果発表ページはこちらです



コンテスト弁




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ













スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(●´∀`)ノオハヨー♪
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆ 入賞!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
すごい!すごい!入賞もすごいけど、お弁当が゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
サトちゃんは、何で出来てるの??
立体!!!職人技ですねぇ!!もう尊敬だわぁ~!
って前から尊敬してますけど (*´∀`)エヘ
この賞は 励みになりますねぇ~ww
これからも楽しい記事楽しみにしてますね!
おめでとうございます♪
お祝いのポチポチ☆

うさこちゃん


ありがとう~~~♪♪
そうなのです~
これは励みになりましたよ~><
サトちゃんはにんじんだよ^^
彫刻みたいに彫ってますww
尊敬!?
うさこちゃんてば~!!
(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキよぉぉ゚.:。+゚
朝イチでコメありがとね~~^^

おめでとうございます!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
人参彫り職人ですね??
本当にすごい技で、ビックリですっ!!!
やっぱり、やるやると思っていたけど、
やりましたね♪♪
これからも楽しみです( ´艸`)。
ん??なんか大々的に書かれてますが…( ̄_ ̄ i)
有難うございますm(__)m。
知っている方々の受賞って、本当に嬉しいですね!!
ぽち!!!!

(*´ー`)ノおはよう~
銀賞おめでと~♪
やったね!!
残念ながらあのakkoさんは私ではないのだぁ。
同じニックの人なんだね~。
同じように勘違いしてる人いるかもなぁ・・・。
でもあの人参はやっぱりいいよ~♪
ポチ☆彡

おはようございまーす!

さっき、みっほんさんの所で見に行って、
それであ~るママさんの入賞も知りました!
おめでとうございます~~~!!
ニンジンのサトちゃん、ほんと凄いです。
まさに「立体」って感じですもんね^^

ほんとにおめでとうございました~!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

私もHPで見てママチャンのじゃーーんて思ったよ^^
ニンジン彫ったのか~~芸術品だね☆
これからも、楽しみにしてますよーーー

ポチ

ぅおおおっ ちょいちょい~~
あたしじゃないよーーーーー┗(ll゚д゚ll)┛
ってかいたね。。HANAママサン。あたしと逆だけどーーwあたしは はなMAMAです。。
あたしコレ応募してない・・・(-公-) すっかりとわすれてますた~~ww

ってか 銅賞ーー!!すっげーーーぃ
やっほーーーー♪
ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
初参加で銅賞かーー★
いい記念だし やる気アップしたんじゃない??w
そのやる気ーーわけてくれーーーーー!!

オメデト ポチリーーd(>∀<о)

みっほんさん


みっほんさんの方こそ!!
おめでとうございます~~!!!
大賞に輝いただけあって
素晴らしいお弁当でした><!
これからも色々勉強させて頂きたいです♪
今後ともよろしくお願い致します^^

akkoちゃん


ほんとにごめんね~~~;;
まさか同じ名前の方だとは><;
今度からもっと慎重にアップするように
しますので、何卒ご容赦を~~><!
こんな失礼なあたしに
優しいコメありがとう。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

ぴよさん


ありがとうございます~><!
わざわざお祝いの言葉を貰えるなんて
ほんとアタシは幸せ者です~><;
にんじん彫るくらいしか芸がなくて;
これからもっと精進します!
ありがとうございました^^

ペコ☆ちゃん


ありがとう~♪♪
最近ヘコタレ気味やったから
この受賞がかなりの励みになったよ;;
今後も頑張ります^^

はなMAMAちゃん


ご~~~め~~~ん~~~><;!!
マジごめん~~~;!!!
訂正とお詫び記事アップしときました!
何卒ご容赦をぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・!!
…やる気、ですか?
さて、どの辺にしまったかな?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
それが最近すでにヤバイよ~~><;
ちょび~~~~~っとで良かったら
おすそ分けー!wwハィ(´∀`∩

あ~るママさんおめでとうございますm(_ _)m
さすがですね!!
ほんとうににんじんをここまでほれるなんてすごいです

私も初めてのコンテスト応募作品が選んでいただき、本当にびっくりです
私の名前も記事に載せていただきありがとうございます
でも、選んでもらえるのって本当に嬉しいですね(*^▽^*)

あ~るママさんにはかないませんが
これからも頑張ろうと思います

受賞おめでとうございます~!!
にんじん彫ったの?! すごーい!!
ビックリ技です。
HP飛んでみましたが、どれも力作でしたね!!

出遅れました~!!

銀賞おめでとう!
今見てきたよ~~!!!!
載ってるお弁当を見た時は、自分の作った
お弁当じゃないのに何だか嬉しかったさ♪

これってスゴイ励みになるよね!
よかったね、あ~るママ♪ホントおめでとv-238

次はふじっこやね!

ばんわーばんわーー ((*≧∇)乂(∇≦*))
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
さすがししょ~~~~( TДT)
弟子嬉しいっすーー!!
すっごーー!!ウフフすごいでしょ~ウチの師匠は~<(`▽´)>エッヘン(笑)(笑)

サトちゃんがキャラ弁コンテストしてたなんて知らなかったーー ((*≧∇)乂(∇≦*))

というか皆様レベル高すぎて応募なんておこがましくって出来ませんわ~(´▽`*)アハハ ~ww
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
ぽちe-267

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマ~ス☆

りんじん彫り彫りサトちゃんすばらしい仕上がりですね!
おにぎりの立体お鼻も上手☆
アルファベットマカロニは着色してあるんですか?
とっても綺麗ですね☆
私も応募しようかなぁ!って思ってたけどやめちゃいました。
皆さんとても上手な方ばかりなんでどっちにしても入賞は無理だったでしょうけど・・・
本当にオメデトウゴザイマス(*゚▽゚*)

り~chanさん


こちらこそおめでとう!!!ww
入賞するってこんなにも嬉しい事だったんだね~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
り~chanさんも初めてだったんだ!
敵わないって!?どこが!?;
り~chanさん器用だし凄く上手ですよ!!
私も参考にさせて下さいね^^♪
これからも一緒に頑張ろう~~♪♪

鈴ちゃんさん


わざわざありがと~~><!
にんじん彫るのはお得意ですよ~ww
りあるプーさんの苦労に比べれば
あんなもの(つω`、哀)
ほんとレベル高すぎですよね~;
私なんかより凄い方がわんさといらっしゃいました^^;
運が良かったんだと思います~><

teruちゃん


癒されるコメありがと~~~!!!
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
ほんま最近色々あって陰気くさかったやろ?www
一気にやる気でたわ><!
これからも頑張るぞーーーー!!
でもプレッシャーかけるのはやめて下さいw
フジッコはさすがに厳しいかと…^^;

MIUMIUちゃん


師匠キターーーーー!!!www
しかもそんな凄腕の弟子いらねーーwww
プレッシャーキツすぎで貧血起こすわ~
こう見えて結構おデリケートだからぁ~
ガラスのハートでさぁ~www
てかMIUMIUちゃん応募してたら
アタシのポジションなくなってたよw
アブないとこやったわぁ~~ε-(*´ω`*) ホッ
確かに皆さん凄かった><;
これからのコンテスト、全部あんなハイレベルなんかな?;; 
こりゃ相当頑張らな撃沈ですわ~ヽ(´∀`;)ノハハハッ

chocoさん


ありがとうございま~す!!
にんじん彫りは結構得意なんですw
てかこれくらいしか技持ってませんww
そうです着色ですよ~^^
私もダメ元で応募したんですよ~!
何でも出してみるもんやなと今回思いましたもん^^;
でも確かに高レベルでしたね><;
自分のお弁当が入賞なんて奇跡に思えます^^;

本当におめでと~♪
ニンジン彫ってたんだっ!!
すごいなぁ^^
入賞してる作品みんなステキでびっくり☆
勉強になるねぇ~

tamuさん


ありがとうございます~^^
そうなんですw彫りましたww
ですね~!!
皆さん素晴らしいお弁当作られてて
ビックリしました!
tamuさんのお弁当も凄かったですよ~!
毎回勉強させて貰ってますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/129-8bac6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

