2017-11

スポンサーサイト


動物の森☆ホンマさん弁当♪



キャラ弁



         レシピ
ホンマさん(ごま塩まぶしご飯、白ご飯、梅干、ハム、チーズ、海苔、かまぼこ、かにかま、薄焼き卵、塩昆布、茶福豆、)
鞄(チーズ、海苔、かにかま)
その他(お花ウインナー&かにかま、春雨サラダ、プチトマト、枝豆、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


皆様おはようございます~(pq´∀`*)


皆様から頂いたたくさんのお祝いコメを読み、感動冷めやらぬ


あ~るママです><


温かいコメントの数々!ほんまにありがとうございました><!!


これからも力の限り頑張りますので!!


今後ともよろしくお願い致します!!┏○ペコッ


さてさて今回のお弁当は


入賞にびっくらこきすぎて 予約投稿をミスったというww


噂のホンマさん弁当ですヽ(´∀`;)ノハハハッ


てか今回もまず~~


ホンマさん知ってはりますか~?


動物村にたま~にやってくる保険外交員のおじさんなんですが


これがかなりのやり手です


家の建替えのため、釣り吉と化し


必死に溜め込んだお金をぉぉぉぉぉ…


話しかけたが最後、根こそぎ持って行かれます ピクピク ゙〓■●゙


外交員ご用達の黒鞄と 趣味の悪いジャケットがトレードマークです!


今後外交員の職に就くことがあれば


彼をお手本にしたいと思います┏○ペコッ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

黒鞄と趣味の悪いジャケット?笑える(^m^)
全身をお弁当箱に詰めちゃうなんて、凄すぎ!!

キティちゃん、割と作りやすいですよね~!
作りやすいし子供に分かりやすいし、言うことナシだわ~♪あんまり海苔の切り張りもないしね!

リラックマのクリームパンもラッテ君のあんぱんも、可愛すぎですよー!!もう反則!!!
はい、切符切ります。(笑)
私もこういうカワイ~パン焼きたくなりました。。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
これだったのかぁ!!(。→ˇܫˇ←。)ププッ
ブログ村から何回クリックしても見れないの!!
やっとお目にかかることが出来て光栄です!
ホンマさん似てるぅぅぅ!!笑
この人ウザイんだよねぇ。。。
急いでるのに 話しかけられちゃって
私はズリズリとボタン長おしで押しのけてやりましたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
こんなの見てると またどう森やりたくなるなぁ~ww
今日もお上手です!!もちろんWポチっ★

おはよう^^

深夜の訪問ありがとう!!

コレ知らない;;でも、記事読んでると会ってみたいなコノ外交員。。
面白そうWWW。

コノ薄焼き玉子キレイねーーー^^
洋服とかママちゃん得意だよね☆
めがねにかばん。小物もスゴーーー!!

その器用さを私に分けてください<m(__)m>

ポチ

銀賞おめでとう!!!!v(≧∇≦)v
キャラ弁はじめてほんまよかったね
:*.;".*・;・g(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
佐藤製薬のHP見にいき、あ~るママの名前
見て嬉しくなったわ☆彡
他の方も皆すごいね~
これからも応援してるね~(o⌒∇⌒o)/ 
今日のもすごい!
動物の森のわかるよわかるよ
子供の方がもっと良く知ってるけどね(^-^)

みーまさん


記事アップ、1日遅れで申し訳ない><
かなりテンパってたもんで;
ホンマさん、実際被害にあうと笑えませんよ~ww イライラが最高潮に達しますw
あ!切符切られた!!(ノД`)アイター
可愛いすぎなんてとんでもない!
まだまだです^^;
みーまさんの所でいっぱい勉強させて頂きますよん♪

うさこちゃん


投稿ミスゴメンね~~><;
何回も来てくれてたのね!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そうそう!
ホンマさんまじウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! でもお弁当にするには
結構いい素材なんで憎めませんw
ボタン長押し…!?
うさこちゃん、プロやねW

ペコ☆ちゃん


会ってみたい!?
奴は強烈にうざいよーー!!ww
でもこうゆうゲームって
一回やりだすとハマルからね~;
子育てしてるとそんな暇ないし><;
独身時代が懐かしいわ~;
小物作るの結構好きだよ^^
今回楽しかったも~んww
ペコ☆ちゃんは十分器用です!
不器用な人はあんな凄い陶芸作られへんよw

ももママちゃん


わざわざありがと~!!
うん!何かね
今までの苦労が報われたみたいで
かなり励みになったよ(つω`、哀)
そうそう^^;
かなりハイレベルなお弁当ばっかりやった;
これからも応援嬉しすぎ><!
いつもありがとうねーー^^
感謝してるよ~♪

こんなキャラがいるんだ!!
ホンマさん結構可愛い♪
全身ってすごいねぇ~

ヽ((@´З`))ノ ドォモォ~☆
いまだに キャラつかめてない 失礼極まりないはなMAMAですっ
ごめんねーーー

ってか 外交員なのっ??へーーーー。。。趣味の悪いって~ww
いるよねっ こゆうJK来てるおっさ〇ww
ぅんぅん。。。あたしも外交員になるときはーーキャラ勉強してみることにするわっ(笑

tamuさん


こんなキャラいるんですよ~w
これがムカつくの何のって><;
全然可愛くないですから!!ww
全身は苦労するんですが
たまに無性に作りたくなります^^

はなMAMAちゃん


こっちこそゴメン!!
マニアックでwww
そうそう!いてるいてるww
こんな黒鞄持ってるおっさんも
おるよねw そんなんどこで売ってるん!?
みたいなさww
外交員なるまでにゲットしとかなアカンなぁw

こんにちはっ!

はじめまして。
コメント残しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/128-886bfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

