2017-11

スポンサーサイト


キティー&ミミーのお弁当♪



キャラ弁



          レシピ
キティー&ミミー(明太子と梅おにぎり、海苔、薄焼き卵、かにかま、チーズ)
その他(焼き鮭と三つ葉の和え物、さつま芋の蜂蜜バター、ひじきの煮物、かにかまのお花、枝豆、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

おはようごじゃります~~(pq´∀`*)


今日は簡単にキティーちゃんのお弁当です^^


時間ない時とか絶対助かりますよね~!


キティーだけじゃ何か寂しいので、ミミーちゃんも一緒に


やっぱり女の子キャラは華があって良いわぁ~(●_д_).。o○


姫が幼稚園に行くようになったら、こればっかり作りそうな予感ww


握りやすい形も高得点です~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*´ー`)ノおはよう~
キティーちゃんは簡単なのにかわいいからいいよね~♪
かわいい子は得って本当(*≧m≦*)プッ
おかずがまたまたおいしそう♪
さつま芋の蜂蜜バター食べた~い。
今日は幼稚園午前保育だからお弁当おやすみだぁ~。
ポチ☆

お髭が刺さってる感じ???
どうなってんだあwww????

ミミーちゃんまで!!並んでると可愛さが増すね♪
姫ちゃんと2人で食べたのかな??
喜ぶ姫ちゃんの顔が見たい!!

ポチ

akkoちゃん


だね~♪♪
可愛い子は得!?
それ使うところ完全に間違ってるよね!!WWW(爆)ウケマシタww
蜂蜜バター炒め!!
さつま芋買うと絶対作ってしまう一品です><!安いさつま芋でも
甘くて美味しいお芋に大変身~~~♪♪
今日お弁当お休み??
記事はアップしてるかな?
後でポチっとしに行くよ~^^

ペコ☆ちゃん


あ、ちょっと髭濃かったでしょうか~!?ww
濃い目キティーww
こりゃ定番決定かなウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ
今回はママンも負けじと突きましたよw
え!?
何の勝負!?ww

2度目のコメをお許しください!!

いやね、髭がご飯にくっついてないからさぁ。
どうなってんのかしら??と思って。

サツマイモの入ってるカップはアンパンマンのカナ。。。

ペコ☆ちゃん


あくまでも髭にこだわる!!!ww
その精神が好きやわ~www
これはただ単に撮影前に海苔を整えただけやで~!
ヨレるのが嫌やから、勿論ご飯は完全に冷ましてからオン~~ww
おぉ!さすがペコ☆ちゃん!!
あんぱんまんのカップですΣd(ゝω・o)☆
子供のおもちゃ箱から略奪しましたw

キティちゃん可愛いなぁ♪
私はキティが苦手だぁ~
顔のバランスが難しくて…

サトちゃんのキャラ弁コンテストおめでとう♪
可愛いお弁当だったぁ^^

tamuさん


シンプルな顔ほど似せるの
難しいですよね><;
tamuさんのコメ見て、慌ててHP見に行きましたよ!!
ほんまにアタシのお弁当やぁぁぁ;
tamuさんも特別賞おめでとうございます!
後ほどゆっくりコメントしに伺います^^♪

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
こんな時間に訪問です 笑
キティちゃん2つ並べると 可愛さ倍増ですね!
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.
今日のお弁当も可愛いのですが、昨日のリラパン!!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
クリームパンなのぉ??
すごすぎぃぃ!
こんなの作ってみたいよ~~~!
ほんと尊敬しちゃいます!
もちろんWポチっ☆

|д゚,,)ノ|ю |ォジャマシマスゥ★
↓のコメント誤字ばっかねっプフッ(*゚艸゚*)-3今見て笑っちゃったーーーごめんねっ(艸∧`。涙)+:。

アップはーーーー気長にノ~~ンビリと♪まってるよん:+*(〃▽〃人)*+:

↑キティーかわゆすーー!!コップ???コレかっぷなのーー??かわいいーー!!

うさこちゃん


遅くに訪問ありがとう^^
キティーちゃんってシンプルなのに
何か可愛いよね~!
たまに無性に作りたくなります^^
リラパン最高!?
あんま出来良くないからまたリベンジ
しようと思ってたけど…
うさこちゃんに褒められたからいいかWW
器用なうさこちゃんならこんなの
ちょちょいっと焼けちゃうよ~♪

はなMAMAちゃん


意味通じるから全く問題なし~ww
気長に待ってくれるの!?
てかはなMAMAちゃんがレシピ載せてよ!
アタシそれ見ながら作るわ~ww
アンパンマンのミニミニコップだよ♪
全色揃えたかったのに同じ色ばっかり
出てさぁ~><;ガチャガチャのおまけww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/126-74ef17e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

