2017-06

スポンサーサイト


リラとキイロイトリのパン弁当♪



キャラ弁




       レシピ
リラとキイロイトリのパン(クリームパン、チョコペン、ポッキー)
コリラ(マッシュポテト、海苔、ビアハム、ラディッシュ)
その他(チキンとキノコのパン粉焼き、ミートソースパスタ、お花ウインナー、塩もみラディッシュ、スナップエンドウ、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))ございます~♪♪


いやぁ、やっちゃいましたよ…;


昨日は久々更新なしでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


何してたかというとこれがね!!


  …寝てましたヽ(´∀`)ノハハハッ


いやぁほぼ1日中!


 …寝腐ってましたヽ(´∀`)ノハハハッ


心配してメールくれた方もいらっしゃると言うのに…


ほんまスマソ~~~~○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


これなんやろね~; ほんま真剣に歳かな?><;


最近異様に疲れます


寝れば寝る程眠くなる病気とかある!?


最近何かと病んでるから、やっぱ睡眠障害かしら~;


てか前置きなが!!


さぁ気を取り直して!本日のお弁当は!!


リラとキイロイトリのパン焼きましたよ~♪♪


中身は自家製カスタード


連日のパンに王子は大喜びでした


最近バターも小麦粉も高いからねぇ


パンは家計に優しくないんですよ;


でも我慢するとほらね!この通りWW


連日パン弁当とかゆう不届きな結果に━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


誰か叱ってやってくだしゃいヽ(´∀`;)ノハハハッ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぅいーーーーーーっす(。-∀-)v-365
パン続き オッケオッケ~~w
パン好きなあたしには見て嬉しいお弁当だよんd(>∀<о)
しかもRママンのパンはきれいでオイシそうだからーーん
ぁっ 今度Rママンの白パン クックでレシピあっるしてーーーっΣ(艸゚д゚*)
白パン作りたいな~~って狙っててなかなか ピーーーンとくレシピに出会ってないの(。ノω-`。)

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
昨日は姫ちゃん、寝かしてくれたのね☆
いやぁ、元気で何より!!

キイロトリの頭がポッキーwww!!
そこから食べたい!!

マッシュポテトでこんなにキレイにできるの??
ママチャンマジックだわ。

ラディッシュの『R』が輝いてるわ。
昨夜は夜食食べた???
食べたい時は食べないと今日のパン作っちゃう衝動と同じになるな。

ポチww

こういうパン作れるなんてホント尊敬しちゃいます。
クリームパンも↓のあんぱんも、食べてみたい・・・。
確かに最近値上がり値上がりでつらいですよね。そのうち消費税も上がるのかしら・・・><

私も昨日は9時に寝てしまいました~^^
寝ても寝ても眠たいの、わかります^^

はなMAMAちゃん


ういーっす♪
お褒めに預かり光栄なりぃ~~Σd(ゝω・o)イ☆
でも待って!レシピアップって!?;
アタシパン思いっきり初心者なんですけど~~><;!!
オリジナルレシピのアップなんて
まだまだ考えてないよ~><;!!
人様に教える限り、何か不備があると
マズイっしょ~~^^;
だからもっといっぱい作って、納得できる物が
出来たら…その時はお披露目しようと思いま~す^^♪
いつになるやろ?(。・m・)クス

ペコ☆ちゃん


姫も熱出てたから
一緒に爆睡してたよ~♪
いっぱい寝て二人で復活致しましたw
それが聞いて!!!
アタシ我慢してんっ!!めずらしくーーww
あんなにお腹空いてたのに…
偉いね~~!頑張ったね~~!!
スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆
てかあの時間の訪問は超危険やから
もうやめるww


鈴ちゃんさん


ちょっと練習すればすぐ作れますよ~^^
私もパン初心者ですし♪
消費税アップ!?
そんな話もチラホラ聞きますよね;
値上げラッシュ、いつまで続くんかな;;
あ、解ってくださいます!?
実は今も眠いんですよ~WW
今日もお昼寝しちゃおうかなww

私、5月の誕生日の時に、オーブンかホームベーカリーか
悩んでいたんですけど…オーブンで結果オーライでした( ̄_ ̄ i)。
本当にどんどん値上がりしてますね(@_@;)。

自家製カスタード…おお!全部手作りって
素晴らしいです(*'▽'*)。
ホント美味しそうだなー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。

眠い…といえば、妊娠?女の子前??
私は今朝3時起きの二男に付き合ったので…
完全に寝不足で眠いです(p。-)ゴシゴシ。
…子どもの超早寝早起きは…親にとっては辛いっす…。

ぽち♪

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
遠足から帰ってまいりました!
今日のパンもかわゆくておいしそ~♪
中はカスタードかぁ。
食べたい♪
そうそう、昨日。
心配したわぁ。
更新なかったから具合でも悪いのかなぁって。
元気ならよっかたよ♪

オーブンかホームベーカリー!?
かなり究極の選択ですね~WW
値上げラッシュやばいっすね^^;
ウチも最近バター買ってないなぁ;;
代用できるものは全て代用の
貧乏パン弁当ですww


ですね~!そういえば妊娠中
眠たくてしかたなかったなぁ!
あ、ウチはもう100%ないですけどw
子供の早起き
みっほんさんの所は特にキツそうですね~><; 早く育って欲しいもんです^^;

akkoちゃん


お帰り~~♪
遠足どうだった!?
晴れて良かったね~^^♪
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
akkoちゃんも優しいね~
ご心配ありがとう;;
病気じゃなくて…
すまそーーー!!WW

コメント御無沙汰しております~
いつもポチ逃げすみません
こんな可愛くて美味しそうなパンなら
私は毎日でも良いです~!!

マッシュポテトのコリラもかわいすぎっ!!

ポチ!

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ ♪

チョコペン師匠っっ(。-∀-)ニヒ♪(3度目の正直??(笑))
チョコペンめちゃ苦手ですーー(ノД`)シクシク
さっすが師匠っッヾ(≧∀≦*)ノ
日⌒ ヽ(´ー` )ハイ←弟子申込書。

こんな~カワィイパンが~~焼きたいだ~~(´▽`*)
RママのRが…e-414(笑)

ぽちんe-272

kaerenmamaさん


ご無沙汰気にしないで下さい~^^
体のほうはもう大丈夫ですか??
あまり無理なさらないように~;
毎日パン焼きたいですよ~><;
でも体と家計の事を考えると…
毎日パン弁、禁断の領域ですww

MIUMIUちゃん


ばんわ~♪
おぉ!!!
今日は自己申告せんでいいの?w
何かちょっと寂しいわ~ww
ママンの複雑な乙女心><
解って頂けるかしら~??ww
じゃあアタシもMIUMIU画伯に
弟子入りキボ~で♪♪


今日もツヤツヤフカフカの美味しそうなパンですね♡
ぽっちん☆
これって幼稚園弁では無いということは朝ご飯弁当をいつも作ってるんですか?
本当尊敬です☆
我が家の朝ごはんの盛り付けは・・・いたって普通です。
っていうか魚定食(以前話したけど)が主なんで超シブイですヾ(▽^;)ゞ
こんな可愛い朝食弁当なら朝からモリモリですね!

睡魔
この時期は気候も良くてなんだかお昼寝できちゃいますよね。
でもとことん寝ればそのうち寝飽きるかも・・・ですね。
今はいっぱい寝ちゃうのが一番!ですよ~(゚∇^*)
限界を体が知らせてくれてるんです。

私の場合は本当に年なんで寝たいとき寝とかないと体がもたないです。
最近長時間のPCがきつくなってきちゃいました。
若い時の行動力と体力が欲しいです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/125-3066189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

