2017-10

スポンサーサイト


ラッテ君のあんぱん弁当♪

キャラ弁



         レシピ
てのりくまパン(あんぱん、チョコペン、カラーシュガー)
その他(チーズ、海苔、お花ウインナー、枝豆、新たまとわかめのサラダ、デラウェア、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
おはようございます^^


昨日焼いたあんぱんでラッテ君のお弁当です


よく考えたら前のラッテ君はデコのみだったので


今回はパンから焼いてみました♪


本日の王子&姫の朝食弁です


やっぱりオーソドックスなパンは美味しいなぁ


キャラ作りと練習の為、色んなカラーのパンを焼いてますが


私はこうゆうオーソドックスなパンが一番好きです


キャラ弁


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(●´∀`)ノオハヨー♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。。。
ここのところバタバタしてましたぁ(ノд・。)
ラッテくん♥♡(。→∀←。)♡♥カワユイ
中身はアンパンなんだぁ~ww
パン初挑戦してみたのですが あ~るママさんのように上手に形成できないんですよねぇ。。。
なんでこんなに可愛く出来ちゃうんだろ?!
すごすぎ!
チョコペンの技は毎回感動ものですよ~!
とっても可愛くて美味しそうですぅぅぅ!!
昨日の靴下ニャンコもツボです~!最近すごく好きになったキャラなんですよ!
これまたカワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
ほんとキャラ選択も いつも好みです~♪
もちろんポチポチです!

今日のラッテくんもおいしそう♪
ほぼ毎日更新しててすごいね~。
今日は長女がお友達と遊びに行くのに
お弁当作ったけどかなり手抜きだったか
ら写真撮らなかったぁ。
ポチ☆

手作りあんぱん美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
ラッテくんたちも可愛い(≧∇≦)キャー♪
おお!2人とも枝豆好きなんですか??
いいなー!うちは…食べません(~_~;)。
栄養価高いのにぃぃぃ!!(>_<)
本当に使える食材が少なくて…悲しいです(。´Д⊂)うぅ。

ぽち♪

昨日も早起き??だった??
凹んでましたがママチャンのお言葉で俄然、元気になりました!!アリガト☆

あんぱん、、、だ、だ、大好きなんですが^^;
王子と姫、なんとも羨ましい><
ほっぺが愛らしくてきゃわヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!☆☆☆

お耳がまた、アクセントだね♪

先日はご訪問ありがとうございました♪
コメ欄に記載していただいていたURLにはこちらが載っていなかったのですが、訪問履歴でこちらが判明しました^^
パンのラッテくん、すっごく可愛いですね!!
しかも中には餡が入ってるなんて~☆
ただでさえパンって形成が難しいのに中に具を入れるなんて至難のワザ。。。
私ももっと練習しないと~

ぽち☆

朝からこんな可愛いお弁当が食べれるなんてお子さん幸せですね♡
しかも手作りパンだし~♬
前回の薔薇のウィンナーとっても綺麗に出来てますね☆
てんとう虫弁当作ったとき私も挑戦したんだけど焼コゲが目立って大失敗!
なんだか訳の分からないものになっちゃいましたぁ(ノω・、)

先日はあたたかいコメントありがとうね^^

これあんぱんなの??
うわ~食べたい!!
でも・・ラッテくん可愛すぎて食べれないやww

あ~るママさん、ほんとパン上手に焼くよね~
売れるよ!・・っていうか売って^^
食べてみたいなぁ。。

ぽちっ☆

うさこちゃん


プレ企画とかで忙しそうだよね!!
無理しないで^^
うさこちゃんのパン凄く美味しそうだったよ!
しかも手捏ね><!
もっと時間があれば
アタシも手捏ねで作りたいなぁ!
形成そんな上手くないよ~;
未だに失敗作も山ほど作ってますww
靴下にゃんこ可愛いよね!!
アタシも好きやね~ん><
これからいっぱい登場するかも♪
うさこちゃんキャラの趣味合うね~!
何か嬉しいな^^♪

akkoちゃん


毎日更新結構キツイね~;
たまにはお休み挟もうと思います^^;
お弁当の出来が悪いとアップする気失くす
よね~><;
akkoちゃんでもそんな時あるのね~
アタシだけじゃなかったε-(*´ω`*) ホッ

みっほんさん


あんぱん好きなんですよね~
大量生産しすぎて食べ過ぎちゃいましたよぉ^^;
そうなんです!!
野菜嫌いの王子も枝豆は好きみたいで
いっぱい食べてくれます♪♪
使えない食材が多いと大変ですね;
ウチは幼稚園弁が月2~3回なんで
それ以外のお弁当は好き放題詰め込んで
ますww

ペコ☆ちゃん


連日の早起きに疲れて
今日は爆睡してましたw
あんぱん美味しいよね~><!!
ペコ☆ちゃんも!?
やっぱ気が合うわぁ~(∩´∀`)∩
元気になって良かった良かった♪

sattyomuさん


ひぃーーー><
わざわざすみませ~ん><!!
同じfc2だとこうゆう時助かりますよね^^;
sattyomuさんでも形成難しいですか!?
やっぱり皆さん一緒なんですね~ε-(*´ω`*) ホッ 
パンの形成には集中力がいるし
神経も使うんで結構疲れちゃいます;
私もまだまだ修行が足りません;
ポチッと(人´・ω・`o)感謝です♪

chocoさん


幸せだなんて思ってくれてるん
だろうか…汗━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
文句ばっかり言ってますよ^^;
ウインナー焼くと美味しいけど
見た目の美しさがイマイチになりますよね^^;
なんで私は基本的にボイルしてます^^

ちぃママさん


お元気になられたみたいで
安心しました~^^
(心配かけまいと装っておられるのかも
しれませんが;;)
努力家のちぃママさん!あんまり無理
なさらないで下さいね;;
ちぃママさんに売るなんて恐れ多い!
こんなんでよければ献上致します~ww
(∩´∀`)∩ワーイちぃママさんに
褒められちゃった~~♪♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~
最近読み逃げばっかりでゴメンナサイ…
毎日ステキなお弁当!!
私に作ってほしいくらい^^

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
すっかりご無沙汰で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

↓スコーーンのクック早速見にいっちゃいましたよーーΣ(〃▽〃 )
なるほどなるほどーー!!
コピコピーーー!!
サンキュですーー(つ∀<●)゚+.キャァ♪

↓おべんとどれもコレもすごすぎて…
おやすみピカチュー癒され~~(´∀`*)ウフフ
あんぱんでラッテクンもサイコーーめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
さすが焼き物師匠っっ(。-∀-)ニヒ♪(←ナンダソレ~(笑))

ぽちーーーっと♪

tamuさん


いえいえ!!
気になさらないで下さい^^
私も疲れが溜まるとコメ遅れがちに
なったり^^; 同じですもん;
tamuさんのお弁当は私が頂けるんですか?
wwwそんな事になったらめちゃ張り切って作りますよ~www

MIUMIUちゃん


おぉ!失踪娘帰還!?ww
捜索願い取り消された!?ww
お帰り~♪待ってたよ^^
あ!スコーンコピっちゃいました?
失敗しても文句は言わせないわぁ~w
焼き物師匠…━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
2回目やけどあえて言わせてな
あ~るママはチョコペン先生ですから!(←悲しい自己申告その2ww)

かわいい~~~(v≧∇≦)v
本当にあ~るママさんはじょうずですね!!
いつもお弁当用のパンは食パンのみで
今度はロールパンにも挑戦してみたいな
と思っていたので
是非是非まねさせてくださいm(_ _) m
私はあ~るママさんのように
パンから作ることはできませんが
市販のパンで挑戦してみます☆

り~chanさん


私には食パンのお弁当の方が
断然難しく思えるんですが…;
カットしにくいし、チョコペン綺麗に
塗られへんし;
ロールパンで挑戦!?
いいですね!!私も市販のパンのレシピ
もっと増やしたいんですよ~♪
楽しみにしてますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/124-2c86c4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

