2017-06

スポンサーサイト


スコーンピカチュー弁&作り方♪



作り方こちらです^^


キャラ弁



         レシピ
ピカチュースコーン(かぼちゃスコーン、チョコペン)
モンスターボール(ウインナー、チーズ、海苔)
ヒメグマ(自家製フライドポテト、チーズ、海苔)
その他(ポテトコーンサラダ、枝豆、キュウイヨーグルト、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆様おはようございます~(pq´∀`*)。o


今日は昨日の宣言通り、王子の幼稚園弁のアップです♪


ピカチューの抜き型などという素敵なアイテムは持ってないんで


ウサギの抜き型使用の貧乏弁当ですWヽ(´∀`)ノハハハッ


そして光栄にも、作り方教えて欲しいというコメが結構ありまして


今回クックさんの方にアップすることにしました^^


いやでも実際、皆さんに満足頂けるレシピをと思うと


結構プレッシャーでね^^;


アタシの場合は自己満の世界ですから、作り方なんて


超アバウトなんですよ;


簡単手抜きスコーンなんで、子供でも作れる代物ですil`・ω・´;)


パンよりお手軽な所がお勧めポイントですW


こんなんで良かったらお試し下さいませ~┏(I:)ペコリ♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごく可愛い~!!
王子様大喜びだよ~好きなもの満載
ピカチュ-が幼稚園生活応援してくれて
頑張れるんだろうなぁ!!
パチポチ

おはようございます!

↓のキイロイトリは出遅れちゃいましたけど、
今日はまた可愛いピカチュウですね♪^^
クックパッドさん、見てきましたよー!!
そういえば、子供達が小さい頃は
こんな感じスコーン、作ったことがあったな~と
今頃思い出しました^^
ホットケーキミックスって良い仕事しますよね!
また、久し振りに作ってあげたくなりました♪♪

ぽちー☆

(*´ー`)ノおはよう~
ピカチュウ~♪
ヒメグマもいるじゃな~い。
小さなモンスターボールまで。
またまた細かいね~。
やっぱり食べたい。(しつこいね(*≧m≦*)プッ)
ポチ☆

はじめまして。
わくわくキャラクター弁当2様のサイトより飛んで来ました。とてもかわいいお弁当ですね。
私もお弁当作りしていますが、なんでだろ?雰囲気からしてすごくかわいいですね。さすがです。(^・^)b
これからも楽しみに拝見させていただきます。参考などもさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。更新、がんばってください(*^。^*)

レシピ見ましたっ!!
ホットケーキミックスでできるんですね~!!
思っていたより簡単でびっくりです。
今度ぜひ作ってみたいと思います^^
チョコペンテクが今日も光ってます☆

ピカチュウもかわいいですね
同じ物で、こんなに種類の違う物をつくれるなんてさすがあ~るママさんですね!!

早速レシピ載せてくださってありがとうございますm(_ _) m
めちゃめちゃうれしいです☆
今度是非挑戦してみま~す└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

よっちママ


そうだね~^^
幼稚園弁、最近じゃピカチューしか
作らせてくれへんし^^;
作り易いキャラで良かったε-(*´ω`*) ホッ

ぴよさん


ありがとうございます^^
ぴよさんもスイーツ作られるんですね♪
子供さんが好きなのかな?
子供達の喜ぶ顔を見ると、ついつい何度も
作ってしまいます~^^;
ホットケーキミックスかなり使えますよねw
私も結構お世話になってま~す^^

akkoちゃん


幼稚園弁は
なるべく色々キャラ入りで作るよう
心がけてます~^^
子供達が喜んでくれそうやしw
良かったら作って食べてみてちょうだい^^
手抜きでも結構美味しいよww

momokoteさん


はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪
ichigoさんの所から!?
わざわざありがとです^^
楽しみにして頂けるなんて嬉しいです~
こちらこそよろしくお願い致します^^
はいw頑張りま~すΣd(ゝω・o)☆

鈴ちゃんさん


どんな難しい物想像してた!?WW
そうです超簡単なんです~W
今度作って貰えるの~?
ありがとう~^^ まってるね♪

り~chanさん


ただ単に色んなキャラで作るのが好きなんです~^^;
褒めてくれてありがとね~^^
挑戦お待ちしております♪
p(*^-^*)q がんばれ~♪

カボチャのスコーンはオリジナルレシピなんですね!w(゚o゚*)w
作ってみた~い☆
しかもウサギの型抜きでピカチュウができちゃうなんてこれまたGood!
モコモコのフライドポテトも美味しそう♡
ポテトの作り方も是非知りたいです。

モンスターボールは赤ウィンナーですか?
綺麗な色がポイントになっていいですね☆

chocoさん


オリジナルと言うほど
大層なレシピじゃないけどねW
こんなんで良ければ作ってみて下さい^^
ポテトはさらに適当なんで><;
今の所レシピ出す自信はないです~^^;
モンスターボールは今回ウインナーです♪
トマトもりんごも家になかったんでww
ウインナーがあって助かりましたε-(*´ω`*) ホッ

こんばんみっ★
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルごめんっ・・・
かなりポチ逃げ続いてた。。。
でもでも いつもPCガン見っ!!
スコーンいいね~~かわいいしおいしそっ
クックも見たよーw 作りますパクリますww

チョコペン先生さすがですわ~ん:+*(〃▽〃人)*+:

いつもリコメきちーーっと・・偉いねw
あたし・・・・見習えっ(苦笑
ぽちーーーっ

はなMAMAちゃん


ポチ逃げしててくれたのね><
ありがとう~♪♪
無理せずマイペースでいいからね^^
今の所リコメできてるけど、正直アタシも
キツイ時あるよ~(つω`、哀)
訪問がオロソカになったりで
こっちこそゴメンねぇ~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/121-2a925dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

