2017-08



かぼちゃスコーン☆キイロイトリ弁当♪



キャラ弁



      レシピ
キイロイトリのスコーン(かぼちゃスコーン、チョコペン)
リラ(つくねバーグ、チーズ、薄焼き卵、海苔)
コリラ(鶉ゆで卵、、チーズ、海苔、ビアハム)
その他(お花ウインナー、ひじきサラダ、ぺペロンチーノ、デラウェア、カラーシュガー、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆様ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆


おはようとか言いながら、ただ今前夜の10時過ぎですW


明日は王子の幼稚園弁の日なんで、早起き予定の為


予約投稿しとこうと^^;


送り出した後、爆睡しようって魂胆ですW


今回のお弁当はプーさんと一緒に作った


キイロイトリバージョンのお弁当です♪


前回はリラが主役だったんで、今回はキイロイトリちゃんメインで


リラのつくねが超色黒ですが、気にせんとって下さいW


プーさんが姫の、キイロイトリがママンの…


王子バージョンは明日の幼稚園弁で作成致します^^


スコーンキャラが最近の王子のブームみたいで


「絶対幼稚園に持っていく!!」と聞かないんで…;


(っ゚?゚)っ ハッ! もうこんな時間!?


早よ寝なヤバイ><!! 急げー

● COMMENT FORM ●

うぉっ!!!!
これもすごく可愛い~!!
王子様大喜びですね~!!!!
リラのつくねバーグも魅力的です!!
いつみてもホント勉強になり
たべたくなるお弁当です
パチポチ♪

(*´ー`)ノおはよう~
今頃爆睡中かな~?
今日もかぼちゃスコーン!
おいしそうだなぁ。
おかずのリラックマ、コリラックマもおいしそう。
王子の幼稚園弁のアップ楽しみにしてるね~♪
ポチ☆

カボチャスコーンきれいな色でとっても美味しそう♡
おかずも色々入っていて栄養満点ですね!

父の日の阪神タイガーズ弁当面白いですね!
しかも熱狂的ファンの一人のようですね!
うちの父は・・・巨人ファンですぅ~ヾ(´▽`;)ゝ

今寝てるのかな???

キイロトリのスコーン美味しそう!!
私はきっと一口だね☆
でもホントに歪みとかなくこんなにチョコペンを使いこなせるママチャン!!スゴイですよ!!しかも細かいし。

やっぱり大阪へ修行に行こうかしら??(笑)

王子バージョン楽しみにしてるね~~

わ~~、今日もカワイイ!!
キイロイトリに黄色いスコーン!ぴったりですね。
スコーン作るのって・・・簡単ですか?!
パンはちょっと私にはムリと思ってますがスコーンはどうなのかなあ・・・と思って。
リラ&コリラもいて、本当にかわいいデス♪

かぼちゃのスコーン…美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
キイロイトリってのがまた可愛いです( ´艸`)。
下のプーさんとミツバチさんも可愛い!!
あ~るママさんはパンもスイーツもお上手なので
羨ましいですっ!
私なんてせっかくオーブン買ってもらったのに…
まだパンにチャレンジしてませんから( ̄∇ ̄;)ゞ。

ぽち!

( ゚д゚)ノ きょんばんは♪

スコーーン師匠っっヾ(≧∀≦*)ノ
スコーンのレシピも教えて欲しーー(ノД`)シクシク
型はどうやって取ってるんですかー!?
↓プーさんもメチャカワe-266
こんなの幼稚園に持っていけたら大人気だろうなぁ~(〃▽〃)
そして鶉達人様っっ(笑)
今日はコリチャンっすねーー!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!((φ(-ω-)カキカキ

ぽちぃ~とe-420

よっちママ


こんなんで勉強になる~?^^;
いつもありがとね~
気分ちょっとは落ち着いた??
あんま無理しないでね^^
元気なよっちママが」大好きよ♪
(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)

akkoちゃん


それがさぁ;
姫に妨害され爆睡できずよー(つω`、哀)
目閉じてるだけでギャーギャー!!!
アタシを見て!!!!状態?www
見事計画倒れに終わりましたw
王子のは明日アップするね~♪

chocoさん


かぼちゃって何に練りこんでも
大概綺麗に発色しますよね~♪
あ~るママのお気に入り食材です^^
え!?
chocoさん宅は巨人ファンなんですか!?
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
こりゃ戦争勃発ですかね?ww

ペコ☆ちゃん


それが姫に妨害されてさーー><;
計画倒れもいいとこよ(つω`、哀)
チョコペン使い褒めてくれてありがとう^^
でもまだまだやわぁ~^^;
失敗だっていっぱいするもん;
てか修行より
ご飯とスイーツ作りに来て~WW
ペコママ~お腹空いた~(`・ω・´)pブー



鈴ちゃんさん


お店みたいなスコーンは、やっぱり
ちょっと腕がいると思いますが
私のスコーンはキャラの見た目重視なんで
簡単&誰にでも作れると思いますww
ホットケーキミックス使ってるしねw
そのうち作り方アップする予定なんで
しばらくお待ち下さいませ~^^

みっほんさん


羨ましがられる程の腕は
断じて持ってませんよぉ~><;!!
私こそみっほんさんの神業の数々
羨ましい限りです~(つω`、哀)
みっほんさんはお弁当だけで十分凄いん
ですから、オーブンなんて使わなくても全然オッケーでしょーW
あんな素敵なお弁当作れるなら、私もオーブン封印しちゃうかもww

MIUMIUちゃん


スコーン師匠ではありません!!
チョコペン先生です!!ww(←悲しい自己申告w)
今のところ作り方アップ予定ですが
MIUMIUちゃんの口に合うかなぁ~^^;
簡単手抜きレシピやも~ん;
キャラ重視なんで、くれぐれもプロの味は求めないで下さ~いっ><;

本当にあ~るママさんは上手ですね~~~
↓のプーさんもどうしたらあんなにかわいく出来るのですか???
我が家にこんなに可愛いのがでてきたら
家の姫は大喜びですよ~~
(でも、家ではでません・・・
  いつか我が家でもだせる日が来ればいいのですが・・・
なので、絶対作り方アップしてくださいね
絶対ですよ!!

り~chanさん


そんなに褒められると結構プレッシャーですねぇ;
でもありがとうテレ(つω・*)ハジュカシィ
絶対に??ww
ハイ頑張りま~す><;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/120-5c838d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

