2017-06

スポンサーサイト


プーさんのかぼちゃスコーン弁当♪


キャラ弁



         レシピ
プーさん&ハチさんスコーン(かぼちゃスコーン、チョコペン、スライスアーモンド)
その他(お花ウインナー、コーン、チキングラタン、ひじきサラダ、ラディッシュのピクルスハート切り、デラウェア、レタス)




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))ございま~す


今日はスコーン弁当の第二弾


かぼちゃスコーンのお弁当ですΣd(ゝω・o)☆


生地にかぼちゃのマッシュをたっぷり練りこんでるので


栄養価も高いはず


ハチさんもセットのミニミニスコーンです


一口サイズなんで、子供も手づかみでパクパク


王子の「ママこれ美味しいね~!!」が聞けて


大満足のあ~るママでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*`・∀・)ノ 才ノヽ∋―♪
かわいいですねぇ♪
しかも美味しいのに野菜がしっかり摂れちゃうってとこが素晴しい!
かぼちゃだと甘そうですもんねぇ
子供ウケ間違いなしの一品ですね!
ねぇねぇ、あ~るママさんは パンはてごねですか?
材料を揃えたものの、作り方すらわからず保留中(´∀`;A)ァセァセ
ほんと、いろいろ勉強になりますよ~!!
ラディッシュのピクルスも可愛くてd( 。ゝω・。)Good♪
いつみてもステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
ポチポチっ☆

うさこちゃん


おはよ~♪
手軽に野菜摂取できちゃうスコーン
もっとバリエーション増やしたいです^^
かぼちゃは甘くて食べ易かったよ~♪
パンはホームベーカリー使用してますよ☆
最初は手捏ねで頑張ってたんですが
寝不足と筋肉痛に悩まされ…
こりゃイカンとww
子供達放置する時間短縮の為にも
ウチはホームベーカリー愛用です^^
子供の手が離れたら、ゆっくり手捏ねで
作ってみたいなぁと夢見てます~^^



おはよう!!!!スコーン大好き~!!
蜂にちゅーしながら食べたら刺されるかしら
刺されても良いから食べたいなぁ!!
チキングラタンも美味しそうです!!!
パチポチ♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
あ~るママはいつも朝早いね~。
私も早い方だと思っていたが・・・。
かぼちゃスコーンおいしそ~♪
スコーンはあまり食べる機会がないから
あ~るママのスコーン食べてみたいわぁ。
ポチ☆

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
王子絶賛のスコーン!!
可愛くて美味しい☆
クックパッドの方へ・・・かなり食べたい!!!
スコーンもこんなにキレイに成型が出来るんだね^^色も形もきれいなプーさん♪


ぽちwww

よっちママ


かぼちゃ入り美味しかったよ~^^
甘いから子供は食べ易いよね♪
でもたまにはスタバのスコーンとかさ
人の作った物が食べたいよ~^^;

こんにちはー♪
相変わらず読み逃げばかりでゴメンなさい。。

↓のもどれもとっても美味しそうなんですけど、
今日のスコーンもめちゃめちゃ美味しそうっ♪
見た目だけじゃなく、味でも楽しめるなんて
ほんと、最高ですよね!^^

ぽちーん☆

akkoちゃん


おはよ~♪
朝はだいたい6時起きです♪
でも王子入園したての頃は
幼稚園バス遅刻の
常習犯やってんでww
最近ココロを入れ替えました^^;
食べてみたいなんて嬉しいコメ☆
サンキウΣd(ゝω・o)☆

ペコ☆ちゃん


クックパッドへ…??
そうね最近サボり気味やし^^;
何回か作って、人様に教えれるような形になり次第アップします^^
あ、それとこれは抜き型使ってるから
成形は全くしてないよん♪

ぴよさん


いえいえ~♪
お気になさらず~^^
お褒めに預かり光栄です!
野菜嫌いの王子対策に
いつも苦労させられてます^^;
ポチッと感謝~~~><!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かぼちゃのスコーン
とても美味しそう~!!
いいなぁ。。。食べたいっ
そんなことばっか言ってますねw

私ももっといろいろ勉強しなくてはっ!!
良い刺激を頂きましたっ!
ポチ!

こんにちは~!!
スコーン、すごい上手だし、プーさんとハチさんがこれまたカワイイですね~^^
子供に美味しいねって言われたら、それだけでとってもうれしいですよね。

お願いなんですが、うちのブログにこらちらのブログリンクさせていただいてもよろしいですか~?!

めちゃくちゃかわいい~♪かぼちゃのスコーン、色もいいし、美味しいよね♪プーさんは型とかでくりぬいて作るの?
毎回かわいいお弁当でほんと子供も大喜びだね!!私は朝が苦手だから、時間かけてできないや~

kaerenmamaさん


イベントお疲れ様でした~♪
無理しないでゆっくり休んで下さいね!!
かぼちゃスコーン美味しいですよ^^
王子が気に入ったみたいなんで
しょっちゅう作らされそうですw

えー!?
こんなんで刺激になりました?恐縮です^^;
私の方こそ勉強させられっぱなしです^^

鈴ちゃんさん


こんちわ~♪
今お気に入りなんで、最近こればっかり
作ってますww
リンク勿論オッケーですよ^^
私も後で貰いに行きますね~♪

pigさん


ありがと~^^
はい正解w抜き型使用です~♪
私も朝苦手なんで、キャラパンやスコーンなんかは前日に作ってますよ^^;
たまには何も考えず爆睡したいです;;

おお!今回のかぼちゃスコーンもまた可愛いですね~!!
次から次へ出てくるアイディア、ホント凄いですよ~(^0^)
私もこんなママが欲しい・・・・

父の日にタイガース弁当を送るあ~るママさんてば、素敵☆
うちの旦那さんは生粋の愛知県民ですが、ちっちゃなときから阪神ファンでーす(^m^)

みーまさん


嬉しいコメありがとうございます♪
でもそんな凄い人間じゃないですよ~^^;
私はみーまさんのパン毎日食べれるご家族の方がよっぽど羨ましいですぅぅ;;
おぉ!!
旦那様阪神ファンなんですね!?
こりゃ家族ぐるみで仲良くなれそうですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/119-9bdd45c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

