2017-11

スポンサーサイト


くまちゃんのチョコパン弁当♪



キャラ弁



         レシピ
くまチョコパン(ココアパン、板チョコ、チョコペン)
パンダ風船(プチトマト、チーズ、海苔)
その他(ひじきの煮物、豚海苔チー、キノコソテー、かにかまお花、スクランブルエッグ、角切りチーズ、みかん、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞごじゃります~


昨日10時就寝で久々に頭スッキリのあ~るママです♪


またまたチョコパン焼いたんで、今日はオリジナル弁です^^


くまに見える?WW


キャラ作るのって難しいねぇ~


王子はこのパンお気に入りなんですが


姫はココアがニガイのか一口でポイしちゃいます^^;


そしてひたすら野菜食べますww


王子にとって姫は


大嫌いな野菜を食べてくれるありがた~い妹みたいです;


そんな所で助け合うのはやめて頂きたいと強く思う


あ~るママでした

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

う~ん♪今日も可愛い~
素敵よ~!!!!
クマに ちゅーしながらたべたいなぁ!!
朝から和んだわ~
パチポチポチどっぼ~ん♪←しつこい

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
くまチョコパン、かわいい、おいしそ~♪
おかずもまたおいしそ~。
土曜日に学校の授業参観、幼稚園の小運動会で今日はみんな代休だよ。
どこか行こ~って騒いでる・・・・・・・(^_^;)
ポチ☆

さっきはありがとう!!

↓ボール!!すごいね☆
あれを見ると大阪だなwwって感じるね♪

今日のくまちゃん!どこから見てもくまちゃんだね♪
私も食べたいあ~るママちゃんのココアパン!!
パンダがかわいいね♪

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
オリジナルすごーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
何でもできますねーー!
↓阪神タイガースの弁当最高です!
パクっていいですかーー!(笑)

今更なんですが…゙モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
リンク頂いてっていいですかっ??
助言いただいたバナナスコーン挑戦してみたんですが見事に失敗してしまいましたウゥ( TДT)
リンクさせて頂きました~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
事後報告で|;´・ω・`|ゞ スンマセン
ぽち♪

よっちママ


可愛い~~???
良かった^^
くまにチュー?
王子は遠慮もへったくれもなく
ガブリやから、その食べかた新鮮やわww
サンキュードボーンッ!!

akkoちゃん


ありがと~^^
パン生地もちっとしてて
結構美味しいのよ~♪♪
akkoちゃん宅は
今日はお出かけになりそうやねW
子供達といっぱい楽しんで来てねぇぇ^^♪

ペコ☆ちゃん


さっきはども~~!!
THE大阪弁当??WW
くまちゃんに見えて良かった~♪
近所やったらいつでも作ってあげる
のにねぇ~^^;
こりゃもう引っ越してくるしかないねW
アタイまってるわぁ~~ん(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)

MIUMIUちゃん


そんな凄くないやん!!WW
ただのくまで申し訳ない^^;
タイガース弁作ってくれるの~??
MIUMIUちゃんが作ったら凄そうね!!
期待してますよぉ~~!!
バナナスコーン失敗しちゃった?
ありゃりゃ~~;何でかな??


そうそう!!
アタシもリンク貰おうと思っててんW
後で貰いに行くね~^^
これからもヨロシクして下さ~い♪

おいしそ~!
ポイしちゃうって もったいない。。。
私、ココア味ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ ですww
確かにうちの子も兄弟で助け合って食べることがシバシバ。。笑
私もパンに挑戦しようかと 昨日 強力粉を買ってきました~
是非 ご指導いただきたいところですっ!!
にしてもクマパン(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.
ポチポチ☆

うさこちゃん


美味しいよね!ココアパン^^
やっぱりどこもそうなんかなぁ~
そんな兄弟愛親としては迷惑よねW
うさこちゃんもパンデビュー!?
家で焼いた方が絶対美味しいよね~♪
そっちも期待してますよ~Σd(ゝω・o)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/118-1cf670e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

