2017-10

スポンサーサイト


牛さんの被り物☆立体リラ弁当♪



キャラ弁



       レシピ
牛さんコリラ(下に梅ご飯、コーン、枝豆、鶉ゆで卵醤油漬け、チーズ、海苔、かにかま、薄焼き卵)
その他(ひじきの煮物、お花ウインナー、キノコとチキンのバター炒め、プチトマト、メロン、レタス)




        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


皆様おはようございます~


今日は作る作ると言いながら、長らく放置状態だった


牛コリラのお弁当です~^^;


中々気分が乗らなくて遅くなっちゃいましたが


無事終了~~


結構可愛くできたかな~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

結構!?かなりだよかなり!!!!!
これも頂(笑)
うしの
かぶりものって可愛いねぇ!!
朝から癒される~!!
パチポチ♪

(*´ー`)ノおはよう~
牛さんコリラックマかわいい~♪
キャラはいつもかわいくて上手なんだけど
おかずもいつもおいしそうなんだよね~。
子供の好きなものの定番が多いから
おかずもちょっと勉強しなくちゃなぁ。
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよ~e-266
牛のかぶりものコリラ(*´ェ`qp)ポキュ~ン
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
やっぱお上手ですねぇ~ww
めちゃくちゃかわいいですぅぅ♪
お花畑のようなバックもd( 。ゝω・。)Good♪
やっぱキャラ弁はセンスがいるんだなぁって改めておもいました。。。
次は何のかぶりものだろ~♪楽しみぃぃ
ポチポチ★

めちゃめちゃ可愛いです~~☆
やっぱりあ~るママさんは上手ですね  \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

よっちママ


牛が一番可愛いかなぁ~^^
でも羊も捨てがたい…w
これも頂!?
父の日弁当!?
またまたスゴイやつ期待してま~す♪♪

akkoさん


キャラとのバランスや色合い…
おかずって結構難しいねぇ^^;
ウチのは野菜多いから
王子はあんまり嬉しくないと思うww
ママも頑張ってキャラ作るから
りょちも頑張ってお野菜食べてね!!
という半ば脅迫弁当ですww

うさこちゃん


そんな褒めて貰えるなんて
何か嬉しい~^^ありがとう♪
そうそう!!
お花畑ちょっと意識してて~~んW
解って貰えて*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

じゃあこれからも
調子に乗って作りますW

り~chanさん


可愛い~!?
気に入って頂けて何よりです~^^
また次回も頑張ります♪

うおっ ご飯onご飯弁ーー(プックリ弁)!!
しかもリラサマーーーd(>∀<о)
しかもしかも 被り物ときてるのね。。
やるぅ~~っ(←言い回しが古いっww
まわりのおかずも・・・メロンは山??
妄想族なあたしはイロイロかんがえちゃった~ワラ
↓きのうのピカ コメントしないんだっ(艸∧`。涙)+:。 ごめーーんっ
ポチニゲしたんだわっ(苦笑・・

卵キレイだねーー★
おっ??片栗粉ねっキラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナ...

はなMAMAちゃん


プックリ弁!?
はなMAMAちゃんネーミング上手W
鶉シリーズ結構かかったなぁ;
これで3パターン無事終了~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ポチ逃げありがとう^^
そんなん謝る必要なし!!
お互い様です^^;
忙しいとリコメ&訪問、中々厳しいねぇ~;
アタシも最近訪問遅れ気味で、こっちこそごめん~~><;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/115-8ffef612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

