2017-06



ドーンとピカチュー弁当♪



キャラ弁



        レシピ
ピカチューオムライス(野菜たっぷりオムライス、薄焼き卵、海苔、チーズ、ケチャップ)
モンスターボール(プチトマト、鶉ゆで卵、海苔、チーズ)
その他(きゅうりと赤ピーマンの甘酢漬け、お花ウインナー、海苔チー巻き焼き、ブロッコリー、チーズ)



        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞございます~


最近朝も夜もやたらと眠いあ~るママです~~;


疲れが溜まってるのかしら…


[壁](エ)゚)ハッそれとも歳のせい!?


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


てなわけで~w


今日は薄焼き卵の練習用に作った


ピカチュー弁当でございます


ドーンとねW ドーンとW


何か特に凝った所もない、ただのピカチュー弁なんですが


本人結構気に入ってますW


オムライスって野菜いっぱい入ってても


ケチャップの味に誤魔化されて、子供普通に食べません!?


野菜嫌いの王子がとっても嬉しそうに食べてると


まだまだお子ちゃまですなぁ~ふははははW


となるアタクシでした


● COMMENT FORM ●

おはよう!!
きっと最近朝アップ早いし
下ごしらえやコメ&家事育児~
大変だと思うよ~
ムリしないでね~!!
とかいってあ~るママのアップ
楽しみにしている私~
今日のピカチューもキュートです!!
モンスターボールもついて美味しそう!!
本厄の私
ピカチューに何とかしてもらおうっと!!
ぱちぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オムライスの薄焼き卵焼くの上手だね。
すごく綺麗に焼けてる~♪
おいしそうですなぁ。
ポチ☆

ごぶさたでしたぁ~
薄焼き卵すっごいキレイ☆
見るたびお弁当が進化していてスゴイなぁ!
↓バナナスコーン美味しそうだし☆
お腹減ったぁ~~

よっちママ


いつも励ましありがとう><
私こそよっちママの頑張りには
頭が下がります┏○ペコッ
何かと忙しい毎日やけど
一緒に頑張っていこうね^^♪
本厄かぁ~~;
怖いなぁ~;
こんなんでご利益あるかなww

akkoさん


薄焼き卵難しいねぇ~><;
何個卵無駄にしたかww
綺麗にやけてるように
見えるだけです…;
全然薄焼きじゃないも~んww

tamuさん


お弁当成長してますかねぇ^^;
tamuさんのお弁当こそ
最近ますますヤバイですよw
可愛いすぎて鼻血ものですww

w(゜o゜)wおっ!
可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すごく玉子きれいに焼けてる・:*:・°★,。・:*:・
お弁当箱からでてる耳も玉子?

Rママのおかげでお料理
ちょっと楽しくなったよヽ(´▽`)/
できそうなのφ(.. )メモメモ
おかかほうれん草おにぎり子にも
好評やったV(^0^)

さっきは束の間の時間だったね(/_;)シクシク
Rママ忙しそう、時間ある時またゆっくり
会えたら嬉しいなぁo(^-^ )o( ^-^)o

また来まーす(*^ー^)ノ~~☆・*

ε=ε=(/*~▽)/キャー 
これオムライスなの??!!
このまま ぬいぐるみにしたいくらい!!
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.
にしても薄焼き卵!!めちゃくちゃ綺麗にやけてますねぇww
( ・`д´・;)ス、スゴイ…
モンスターボールもリアルな感じが.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ほんと尊敬です(*´ェ`*)ポッ
ポチポチ☆

ももママちゃん


薄焼き卵難しいよ~;
ただ今修行中ww
どうしても厚焼き卵になってしまうねん;
そそ、出てる耳も一緒です♪
お料理ちょっと楽しくなった!?
ちょっとーーー!!!
めちゃ嬉しいよ━(*′∀`*)━ !!!!!
励みになるコメありがとう!!
うん!またゆっくり遊ぼうーーー♪♪
バスのお迎えの時間忘れへん程度にww

うさこちゃん


ほんまにーーー???
でもこれ厚焼き卵やねんけどww
嬉しいコメありがとね~~~><!
うさこちゃんの所に遊びに行くと
あ、アタシ男の子の母やったって
思い出すよWW
アタシも男の子のキャラ弁
もっと頑張りま~す^^;

おお!!薄焼き玉子キレイです!!d(>_< )
うちもね、野菜た~っぷりオムライス、よく作ってますよ( ̄m ̄*)。
もうこれでもくらえっ!!ってくらい入れてますから♪
ガッツク姿を見てて楽しいですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ。

あ!そうだ!リンクいただいてもいいですか?
宜しくお願いします♪
ぽち!

薄焼き玉子とってもとっても綺麗です!w(゚o゚*)w
チェダーチーズかと思っちゃいました。
息子ちゃん甘酢漬け食べれちゃうなんてシブイですね~☆

すごーい!!こんなにキレイに卵が焼けるんですネ~!
何かコツはありますか??

モンスターボールもリアルですぅ♪
うずらとプチトマトをくっつけるなんて、アイディアですねー!

バナナスコーンのコリラックマ、めちゃ可愛かったデス(*^^*)
食べるのもったいないな~

みっほんさん


どこも同じですね~WW
子供ってケチャップ好きですよね~♪
アタシも好きなんですけど…W
リンクいいんですか!?
みっほんさんとリンクなんて光栄です~!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
こちらこそよろしくお願い致します┏(<:) ペコチョン♪
後で早速貰いに行きます!Σd(ゝω・o)イェイ☆

chocoさん


これは厚焼き卵ですW
薄く焼くのって難しいーー><;
王子は幼稚園弁の時以外ほとんど野菜は食べません~;
お家弁の野菜は姫にコッソリあげてますW

みーまさん


コツかぁ~!
水溶き片栗を少量混ぜてるので
敗れにくいって所かな~^^
鶉とプチトマトのモンスターボールは
昔どこかで見たんですが…
残念ながらどなたの案かまでは覚えておらず…;
結構皆さん作られてますよ^^♪
バナナスコーン
自分の中では今一押しのお弁当ですW

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

薄焼き卵めちゃキレイっ!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
↑へぇ~~!!片栗混ぜてるんですか!
(MIUMIUは小麦粉混ぜてました(^_^;))
((φ(-ω-)カキカキ

↓大人用シックおべんともはや驚愕ガクガク((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(笑)
すごいですよー!
こんなの作れるなんて神…ネ申と呼ばせて下さいませっヾ(≧∀≦*)ノ

ぽちーー(⊃∀⊂)♪

MIUMIUちゃん


小麦粉!?
初めて聞きましたーー!!!
それってどんな感じに焼きあがるの??
気になるぅぅW
神!?
何言ってるのぉ~~~!!
神技連発のMIUMIUちゃんのが
よっぽどすごいですから!!W


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/114-ffe3530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

