2017-11

スポンサーサイト


バナナスコーンでリラックマ弁当♪



キャラ弁



          レシピ
リラックマバナナスコーン(バナナスコーン、チョコペン)
キイロイトリスコッチエッグ(市販のスコッチエッグ、にんじん、海苔)
その他(春雨サラダ、ラディッシュの桃、ハートウインナー、絹さや、デラウェア、レタス)
  


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆様ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪ございます


今日はねぇバナナスコーンのお弁当です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


作る前の構想段階では結構無理あるなぁと


ある程度覚悟して焼いたんですが…


見た目より味が気に入っちゃいましたW


栄養価の高いバナナは是非入れたかったんで


生地に練りこんでます


砂糖なしでも十分甘くて美味しかったです~^^


でもこうして写真で見ると…


お顔の凸凹が結構気になるかも…


んー今後の課題ですね~


大量生産したんで ママ友ちゃんにプレゼントしました^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すっごくスコーン大好きなの~!!
キイロイトリの存在がすっごくいい味出してます!!!
5位だったよ~!!すごいね~!!
すっごく嬉しい!!!!!!!!
本日レタス入りだよ~
臨時収入あった(笑)?
野菜高いね~
ホント可愛い系も全てなるほど~とうならせる
お弁当!!!
パチポチ♪

わぁ。
かわいい♪食べたい♪
すごくおいしそ~。
大量生産!
近かったら食べに行きたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポチ☆

ぅおおおおおおっ!!
スコーンなの??このリラ、、、
すごいねーーΣ(艸゚д゚*) もうさすがとしか言えないっ*ほんと何者なのっ??(笑

バナナスコーンか・・・
よし。いつかはRママンの手作りパンorスーツ食べてやるっ(((( ;゚Д゚)))プルプル

よっちママ


スコーン大好き!?
アタシも~~~ヽ(*≧Д≦)ノ!!!
プレーンも美味しいよね~!!
え!今5位っすか!?;
そりゃ結構なプレッシャーで…━(il`・ω・´;) ━タラァァ~
そそw無事レタスゲットしましたWW
お弁当お金かかるねぇ;

akkoさん


美味しかったよ~^^
王子の食べっぷり見て
もっといっぱい作れば良かったと後悔^^;
近かったら私こそ食べにいってるわぁ~ww

何者ってww
関西在住の子持ちの主婦です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
はなMAMAちゃん大阪来てくれるン!?
食べにきてーーー━(*′∀`*)━ !!!!!
あ、でも手土産のパン忘れたらあかんでW
お弁当でもいいで!
てかもらえる物はなんでも貰うでW

ε=ε=(/*~▽)/キャー ☆☆
リラちゃ~~~~ん!(*´ェ`qp)ポキュ~ン
あ~るママさんすごい!!
ほんとすごすぎ!
マフィンですかぁ~♪バナナは苦手だけど リラちゃんなら食べます!
あのぉ~私 大阪在住なんですけどぉ~。。。
なにげにおねだり!笑
スコッチエッグもキイロイトリさんですかぁ~
よく買ってるのに、思いもつかなかったですww
ほんと可愛いわぁ~・*:・(●´Д`●)
応援ポチポチ☆

( ゚д゚)ノ きょんばんは~♪

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
リラサマのスコーーーーーーーンっwww
めちゃくちゃカワイイーーー!!!
スコーンて焼いた事がないんですけどもっ!!(笑)
今度ママ友宅への手土産何がいいか考えていたのですよーー(。-∀-)ニヒ♪  
↑パクらせてくだせぇっ(〃▽〃)!!ハハー○┐ペコリ
ぽちーー(≧∇≦)b

うさこちゃん


バナナ苦手なのぉ??;;
でもアタシもプレーンが一番好きだなぁ^^
ウチの王子はバナナ大好きっ子やから
王子受けも狙ってみましたW
そっか!うさこちゃんも大阪よね!?
見事あ~る宅を探し当てたら
どっさりプレゼントーー!!!ww


。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥごめん…嘘ですWW

MIUMIUちゃん


可愛いーーー????
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
スコーン簡単で美味しいから
最近はまってるのよ~♪♪
MIUMIUちゃんも是非作ってみて~^^
バナナ入れたほうがしっとりで美味しいよ☆
チョコもお勧めです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/112-5fdd1996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

