2017-06



うさぎキティー☆少食さん用弁当♪



キャラ弁



         レシピ
うさぎキティーおにぎり(白ご飯、花お寿司の素、チーズ、コーン、海苔、ビアハム)
くま(コーヒーチーズ、海苔)
その他(ささ身とほうれん草とにんじんの胡麻和え、ラディッシュのピクルス、ビアハムハート、デラウェア、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))ございます!!


休み明けは何となくダラッと気分になりがちですが


今週も張り切って参りましょう~


今日のお弁当は姫ちゃま用に


いつもより一回り小さいお弁当箱に収めてみました


たまにはこんなお弁当もいいかな~と思いまして


まぁでもこのキティーも 昼には姫に突き回される運命ですけど


食の細い女の子なんかにお勧めです~♪

● COMMENT FORM ●

おはよう!!!はやいねぇ!!
キティ可愛い~!!
でも姫ちゃんの突きをそばで見たいなぁ!!
くま可愛い~!!
コーヒーチーズ買おうかどうしようか悩んだ品
味は子供ウケいい?
パチポチ♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日のキティちゃんもかわいいね♪
くまちゃんもかわいい。
おかずがヘルシーでとてもおいしそ~♪
今週もがんばろうね~(*゚▽゚)ノ
ポチ☆

おはようヽ(´▽`)/
今日のお弁当も可愛い('-'*)♪♪
花お寿司の素を使った事あるけど、
出来が全然違う(^^;;
ほんとに上手(^_-)-☆
コーヒーチーズ気になるなぁ
こちらも、元気に問題なしよん_ρ(^^ )/
あ~るままの文才にも惹かれ
絵文字をいっぱい手に入れたわ
\(^_\)(/_^)/
ポチリン
では、またね(^-^)/~

よっちママ


姫の突きですか?
毎回結構な突かれようでw
しかも顔には満面の笑みがw
小悪魔です━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
コーヒーチーズ
コーヒー牛乳とか好きな子なら
オッケーでしょ^^
冷凍できる所がいいのよね~Σd(ゝω・o)☆

akkoさん


ささ身美味しくない~!?
ヘルシー料理も大好きです♪
姫とママンの大好物やから
いつもボールいっぱい作ります^^
作りたいものいっぱ~い!!
ウッス!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ももママちゃん


はなお寿司の素使って何作った~??
ももママちゃんのお弁当
いつか見せてね~Σd(ゝω・o)☆
コーヒーチーズ
結構使えると思うねん!
レシピもっと考案してみるね^^
また作ってみて~(∩´∀`)∩
.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
文才なんて持ってましぇ~ん><;!!

こんこんこーーん(。-∀-)♪

キティちゃんもカワイイぃぃ~!!
明らかにセンスが違うのだと…ドヨーン_| ̄|○ il||li
コーヒーチーズ???
なんだろーヾ(≧∀≦*)ノ クマちゃんかわいいっ(〃▽〃)キャー♪

ぽっちん~♪

MIUMIUちゃん


え!?
…まだ言います!?
じゃあ私ももう一度ww
「MIUMIUちゃんセンス抜群やんかーー!!!」∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆
コーヒーチーズ知らない?
最近スーパーで発見しました!
コーヒー味のチーズだよん♪

可愛い!

うわぁ~、可愛い♪ピンクが入るだけで、華やか~!!

コーヒーチーズって、初めて見ました!
どんな味するんだろ?コーヒーとチーズって。。^^;
スーパーで探してみま~す♪

ブルーハワイのうずら卵も、キレーな色ですね(*^0^*)
あ~るママさんたら、色の魔術師ですわ~(^m^)

今日もまたかわいい~^^
キティもいいけど、くまちゃんのコーヒーチーズが気になりますっ。
お野菜たくさん入ってるけど、娘ちゃん食べてくれますか?!
ウチは姉弟そろって野菜が苦手で、お姉ちゃんはだいぶ食べられるようになってきたけど弟がねえ・・・。なかなか難しいです。

姫ちゃん用が増えてきたね☆
個人的に嬉しい!!

かわいいね!ウサギのキティー^^
コーヒーのチーズ、気になってるけど未知の世界・・・また 味などを教えて^^
チョコのチーズは美味しかったよ♪

フョークのリボンもかわいいね☆

あっ、100点゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
うれしかったよ^^

ぽち

みーまさん


そうだね^^
ピンクキャラは見栄えがいいから
たまに作りたくなります♪
コーヒーチーズはねぇ
チーズの味はほとんど感じなかったよ!
コーヒー牛乳のソフトな飴って感じかな?
色の魔術師…そんないいもんじゃないけど
ありがとねぇ~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

鈴ちゃんさん


コーヒーチーズは好きな子と
嫌いな子、はっきり別れそうなお味でした^^;
ウチの姫は野菜大好きなんで
噛み砕けないもの意外は何でも食べますww
まだ歯4本しかないからね^^;
でも王子は…
たまにえずきながら
無理やり飲み込んでますil||li (つω-`*)il||li

ペコ☆ちゃん


姫用の方が
作ってて楽しいも~ん><;
でも王子の方も頑張らんとなぁ;
コーヒーチーズはチーズ味
ほとんどせんかったよ!
冷凍できるらしく、冷凍したら
コーヒー牛乳の飴って感じ!
チョコもあるん!?
今度探してみるわぁ~^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/111-561698e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

