2017-10

スポンサーサイト


キイロイトリのおかずマフィン弁当☆



キャラ弁



        レシピ
お絵描きマフィン(ツナとトマトのマフィン、チェダーチーズ、海苔、にんじん)
その他(葡萄ゼリー、から揚げ、ブロッコリーとチーズのペンネ、プチトマト、レタス)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 【*゚ォハョゥ+゚*】ョ*′∀`)ございます


今日は朝からおかずマフィン焼いたんで


マフィンのお弁当です


ツナと玉ねぎとトマトのマフィンなんですが


ちょっと目を離した隙にひび割れが.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


で、チェダーチーズ乗せてごまかしました♪ヽ(´∀`)ノハハハッ


安売りしてた葡萄ちゃんは、今回葡萄ゼリーにしてみました


葡萄のゼリーは初めて作ったんですが、これが美味しいのなんの


しばらくはまりそうですww

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
朝から焼いたのすごいね~。
ツナとトマトのマフィンすごくおいしそ~。
このぼてっとしたキイロイトリめちゃくちゃかわいいわぁ。
ポチ☆

かわいい!!
リアルですごいよ~!!
どーんとキイロイトリが入ってるのね
すっごくいいなぁ
ぱちぽち

おはようございま~す♪

朝からマフィンとか焼いてくれるお母さん…
私んちにも欲しいなぁ^^
チェダーチーズがすっごくキレイなんですけど、
これって乗せただけなんですか?
ツヤツヤだしキレイに丸くなってるし…美味しそうっ!!

↓フジッコのコンテスト、賞金に釣られて出したかったんですが(笑)、
オリジナルが苦手なので、今回も見送りました^^;;
入賞できるよう、お祈りしてますねー♪

わ~、カワイイ!!
キイロイトリののほほ~んとした表情に癒されます。
こんなお弁当私も作って欲しいです~^^
ぶどうゼリーも美味しそうですネ^^

akkoさん


朝から焼き焼き~♪
おかずマフィン美味しいですよ~♪
パンより手軽やしお弁当には
もってこいかも^^
ちょっとぽっちゃりしすぎかなww

よっちママ


パンより簡単やし
時間短縮になるね~^^
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンと
入っちゃってます(´∪`○)♪

ぴよさん


あ、焼きに行きましょうか?w
そんな可愛い事言ってくれる
住人はR宅には存在しませんil||li (つω-`*)il||li
チェダーチーズは丸くカットして乗せてから
ちょっとだけオーブンへ♪
焦がさないように慎重に~^^
ぴよさんでも苦手分野あるんですね!?
オリジナル、私も浮かばない時は
全くダメです~><;

鈴ちゃんさん


ちょっとおデブになってしまいましたがw
気に入って頂けて何よりです^^♪
葡萄ゼリーほんとに美味しいよ!
是非お試しあれ~☆

おかずマフィン!?トマトとツナ!
食べてみたいな。
オリジナルが光ってますぅ☆☆☆^^


ぶどうが安売り??
私も買いたいな。
ママ絶賛の葡萄ゼリー!!
いつか食べさせて♪

それと ペコ☆ちゃんのあとの「さん」。なんかもっとお近くに感じたい!!っと言うか、もういらないよね??ということで、今後無しで☆
あ~るママちゃんでいい??

こんにちは^^

可愛い~これマフィンなの??
美味しそう♪
キイロイトリの表情がまた可愛いね~!

ぶどうのゼリーも美味しそう☆

ぽちっ☆

ε=ε=(/*~▽)/キャー キイロイトリ!!
(*´ェ`qp)ポキュ~ン
チェダーチーズの色がいいですねぇww
ぶどうゼリー美味しそう(ノ*´Д)ノイイナイイナ♪
しかし、トマトマフィンとは考えましたねぇ~
うちの子、トマトが苦手ですがマフィンなら食べれるかもww
栄養満点でしかもかわいい♪
あ~るママさん天才だわぁ~(*´ェ`*)ポッ
ポチポチ☆

ペコ☆ちゃん


(。‐`ω´‐)ン-
じゃあペコ☆ちゃんでww
ナンカネェ、あ~るママの中では
ペコ☆ちゃんはアダルトなイメージやってんw
綺麗めの大人の女?wwみたいな
(妄想癖があるので放置して下さいW)
ご存知の通りこだわりが強いからさw
何かシックリけーへん!!って思うと
アカンね~ん(。・m・)クス
じゃあこれからはペコ☆ちゃんもしくわ
ペコでww(←冗談ですw)
あ、アタシの事はお好きなように~Σd(ゝω・o)イェイ☆




ちぃママさん


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
お忙しい所ありがとうございます~><!
パン飽きてきたんでw
今回はマフィンです^^
まともにご飯のお弁当作ればいい話なんですが~W 王子にトマト食べて欲しくて^^;
ポチッと感謝です~♪

うさこちゃん


そう?!そう?!
考えましたとも~~!!ww
ウチの王子もトマト大嫌いなんで~><!
でもこれは気付かずバクバク食べてました
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ
次は違う野菜で試したいです♪
天才!?
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

朝からマフィン焼いちゃうだなんてオシャレ~☆
我が家はご飯・味噌汁・焼き魚・玉子料理がが定番化してますヾ(▽^;)ゞ
きいろいとりのチェダーがとってもいい色ですね!
ぶどうゼリーは丸ごと入っててすっごく美味しそう♡

ちょっと~
この質感いいじゃないですか~
可愛すぎです♪
φ(.. ) メモメモ

さすがですね♪
朝からマフィン!!
いいなぁ~
私も食べたい!!

ポチ!

キレイなマフィン♪
チェダーチーズがとってもおいしそう☆
キイロイトリに癒されましたぁ^^
↓のコンテスト用のお弁当!!
ふじっこのホームページで気になってたお弁当だったのぉ♪
あ~るママちゃん(ちゃん付けしちゃった☆)のだったんだねぇ~

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア !!!!!(大

ぁ・・・↑コメント数多いから
大声出さなきゃ 聞えないかと・・・壁コソッ]ω゚;)m

きいろいとりだ~~~*かわゆす~~
Rママンなんでも出来ちゃうんだねe-420
パン好きのあたしはRママンの子供になりたかったな~~(-公-)
ぁ でも 電柱に登っちゃうママンはちょっとなっ・・(笑
でも あーーんなにすっごいスイーツ作ってくれるなら 許すっ(。-∀-)ニヒ♪

chocoさん


え!chocoさんは朝からちゃんとした
和食作られるんですね!!
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
私和食も大好きなんですよ~!
てか食全般愛してますww
今日は真面目に和食でも作ろうかな^^;

kaerenmamaさん


質感なかなかでしょ~ww
失敗は成功の元!?ww
そのままより、チーズ乗せた方が
美味でしたΣd(ゝω・o)イェイ☆
朝からマフィン、結構重たかったですw

tamuさん


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
気にして頂けてたなんて!!
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*です!
何とでも呼んでやってくだしゃい☆
やいあ~る!とでも(。・m・)クス
tamuさんのイメージじゃないねWW

はなMAMAちゃん


おはよーww
さすが深夜族はなMAMA!!
素敵な時間にコメントありがとうww
朝起きれる~???
子供に無理やり起こされへん??
ウチの王子は超大声で叫ぶもん><;
目閉じてるだけで姫泣くし…;;
たまに束縛するなと叫びたくなるわww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/108-39a04dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

