2017-06

スポンサーサイト


ふじっ子キャラ弁コンテスト応募作☆

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪ーでございます♪


今日のお弁当はあ~るママ初のコンテスト弁当です><


皆様の素ん晴らしい力作に圧倒されましてぇ~|li (つω-`*)il|


アップするかかなり悩んだんですが…;


さすが優勝賞金20万円のコンテスト!!


優秀作品も力作揃い踏みって感じです!!


あ~るママは今回2作応募させて貰ったんですが


1作目のおばあちゃん弁当は募集後1週間くらいに応募


こっちは何とか優秀作品の枠に入れて貰い


(それだけでもありがたい事です┏○ペコッ☆☆)


2作目はくまちゃんパン弁当…(くまですよW)


こっちは期限4日前くらいかな?そっちの画像は


まだアップされてないか、もしくわ蹴られたか(笑)


どっちかですW 


おばあちゃんの方がコチャコチャしすぎたんで


2作目は洋風に、かつシンプルにを狙ったんですが


ちょっと地味やったかな^^;


レシピはあちらに出ていますので、ここではハショらせて


下さいませ~^^


コンテスト弁



コンテスト弁






遊びに来て下さっている全国の皆様!!(←だから言いすぎW)
毎度ポチッとありがとうございます><
すぐ下がるやろ~と思ってたランキングが今7位です
さっきブログ村に行ってビックリしました@@;!!
これも全て皆々様のお蔭様なのです。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。(日本語変?)
これからも精進しますので!!今後とも可愛がってやって下さいませ!!
ホンマにいつもありがとうございます><!!
       *・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごい!!
おばあさんの作品は あ~るママだったのね!!
20万魅力よね~私も出したよ~
どちらも甲乙つけがたいくらい素敵だよ~!!
う~んこうやって作ればよかったのかぁ!!
やっぱり私の発想ヒンソだわ
ぱちぽち

よっちママ


そうそう!!
20万なんて聞いた日にゃぁ
応募せずにはおれませんW
よっちママのお弁当はどれかな!?
めちゃ気になるぅぅぅキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
発想ヒンソ!?
あんなすごい人物弁作るくせにーー!!
ポチッと感謝~~(*uзu)ムチゅー!

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
コレがパンのくまさんだぁぁ!!
パンの人 他にはいないと思う。
昆布でパン!!という斬新な発想あ~るママさんしかいないよね☆

おばあちゃんは聞いてから直ぐに見ましたよ^^
座っている感じ、顔のしわの細かさ!!
帯や帯締め、そして猫。
全てに感動したんだよwww
またここで感動だわ。
沢山の感動をありがとう!!

姫ちゃまはどうですか??
キス魔のママ、お弁当見たいので風邪引かないで☆

全国の中には私も??
これからも応援しますので!!ポチ

おおおおおおお!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
あのおばあちゃんは、あ~るmamaさん
だったんですかー!!!!
すごい!めちゃくちゃ注目してましたよ!!
いやぁ…やはりやるやると思ってましたが、
本当にやりますね( ̄∀ ̄)ニヤリッ。
クマちゃんパンは4日前ってことは、まだ
載っていないんでしょうねー。
楽しみですねー♪
ぽち★

おはよ~

おぉっ(・O・*)!
見ました?!!お婆ちゃん♪あ~るママさんのお弁当だったんですねヽ(゜∀゜)ノくまチャン弁当も可愛い~o(>▽<*)o
私のお弁当載ってない(T▽T)締切日の前日に出したからかな~と前向きに考えたり(* ̄m ̄)ノ
ホントにレベル高くてビックリ(((゜д゜;)))

ペコ☆ちゃんさん


絶賛ありがとうございますW
結構頑張ったつもりなんですが
皆さんのお弁当見てると入賞なんて
絶対無理やなと思えてきます^^;


あ、それがその…(〃’дσ[壁]モジモジ
朝起きたら完全に風邪引いてましてぇ…;
のどがヤバイ状態になっておりますぅ;
でも熱はないからお弁当作れますΣd(ゝω・o)イェイ☆
勿論入ってるに決まってるやんかぁ~!!
いつもありがとね~♪♪
(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)
風邪うつしたろww

みっほんさん


みっほんさんに注目されるなんて!!
苦労した甲斐がありますぅぅ(つω`、哀)
い、今何と!?
あ~るママはやる時はやる女やと!!
天才ですと!!??
(↑そこまで言ってないw)
みっほんさんに褒められただけで
もう大満足~~~~です━(*′∀`*)━ !!!!!(←褒めてないしw)

あ~やんさん


締切日前のお弁当は皆さん
載ってないんですね!
ε-(*´ω`*) ホッ
…でもまだ解らん!?
締切日前って激戦区ってイメージが…;
入賞は無理でも、せめて優秀作品には
何とか入りたいですよね~^^;

久しぶり~!
やっと暇になったよ~!

フジッコのはどうなるやろな、もうひとつ出したんやね。
結果が楽しみやね!

賞金入ったら焼肉屋の予約するし、また教えてな♪
あ~るママのお祝いパーティしよ!

優秀作品多くて発表も7月に延長だしドキドキしますよね~(((゜д゜;)))
20万円は魅力的だぁ(≧w≦)

teruちゃん


おひさ~♪
ふじっこのHP見た??
もうかなりの力作ばっかりやで~@@;
賞金なんて期待するのが恥ずかしくなるくらいね…━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
そのパーティーはあれ?
賞取れたらなん?残念会もあり?
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ

おばあちゃんすごく可愛い♪
さすがあ~るママさん。
ねこもいいね~♪
20万いただきかぁ。
ポチ☆

おばあちゃんの作品あ~るママさんの作品だったんですね
やっぱりじょうずですね☆
くまさんもめちゃめちゃかわいいです~~

ブログランキングもすごいですね☆
さすがあ~るママ さんですね~

すごーい!!コンテストなんて!!
頑張って~☆
今回のお弁当もすごく美味しそう♪かわいい☆子供に見せたら喜ぶよね~
私もちょっとはできるかな・・・。簡単なのがあれば教えてくださいね☆

パンのお弁当の分ぽちるのわすれた~!!
ぱちぽち
2作品もだしてホントスゴイ!!
ちなみに私は
浦島太郎のミノにしました(T_T)

akkoさん


可愛い~?
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
でもちょっとコチャコチャしすぎたね^^;
そんな簡単に賞金貰えませんよ~;
皆さんのお弁当ホンマにスゴイです@@;

り~chanさん

あ、ふじっこHP見てました?^^
そそ、おばあちゃんのお弁当ですw
そんな褒めても何も出ませんよーーww
(+UノωU+)ハズかシィ・・(照



pigさん


はい!頑張りま~すΣd(ゝω・o)☆
簡単なのかぁ…
アンパンマン簡単ですよ♪
デコチョコパンとか、作り方もアップ
してるんで良かったらお試しあれ~^^☆

よっちママ


2作品じゃ少なかったかも!!><
って思うのは私だけ?
金が絡むとマジです(笑)
浦島太郎のミノ!?!?
ミノってみのもんた??
あ、そっかキャラじゃなければ
人物でもオッケーなん?
よっちママのそのブッ飛んだ発想が
[壁]▽`o)ダイスキεεε゙(*ノ´▽`*)ノεεεキャ(●´▽[壁]ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/107-1c3e3794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

