2017-06

スポンサーサイト


バイキンマンとチョコバナナ弁当♪



キャラ弁


         レシピ
バイキンマンおにぎり(明太子おにぎり、海苔、かにかま、紫きゃべつ、チーズ)
ドキンちゃんサラダ(キャベツとツナのマヨサラダ、かにかま、にんじん、チーズ、キャベツ、海苔)
その他(から揚げ、かにかまクルクル、B乗せミニおにぎり、絹さや、冷凍チョコバナナ)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

おはで~す


今日は王子のお弁当持参日です


無性にバイキンマンが作りたくなったので


今日はバイキンマンとドキンちゃんのお弁当です


チョコバナナは王子の大好物なんで


今回お弁当サイズに作ったつもりなんですが…


デカイねW かなり幅きかせてますW


冷凍にして、朝お弁当箱に詰めました


これからの季節大活躍してくれそうです


何てったて安いしねW
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チョコバナナいいなぁ!!!!!!!
大好き~!!
ドキンちゃんも細かいし 
ちゃんとハートまで!
いつももてないバイキンマン
あ~るママさんの手にかかれば
ドキンちゃんにもてる仕上がり!!
Bは BOBの略かい?←やなやつです
スゴイ!!ぱちぽち!!!

おはよ~ございます♪

あっΣ('∀'ノ)ノ小さいドキンちゃん発見♪かっわい~o(>▽<*)oなるほど!!紫のキャベツ!!思いつかなかったな~アイデア頂いて帰りまぁす
ε≡(o・∀・)o

よっちママ


チョコバナナ美味しいよね~~!!
解ってもらえます~!?
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
ハート…彩り寂しいから乗せたけど
そっか!ラブ~♪って意味になるのね><;
何も考えてなかったわーWW


もう何でもいいわW
BOBでもBOAでもW

あ~やんさん


紫キャベツは結構使えますよ^^
ただちょっと高いよね~;
家計に響くわぁ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ε=ε=(っ′∀`)っマテー

なんか忙しく・・・久々になってしまいました(>_<)
↓↓ゴーオンブラック!!どのくらいのチョコ???
チョコ好きにはたまりません☆

↓のバッチ君 ここで知りました(^_^;)
もっとお勉強しなきゃデス((φ(-ω-)カキカキ
バナナに可愛いお花が咲いてたよ♪
何であんなに細かな絵が書けちゃうの??チョコペンの気持ちが分かる??とか。

今日のバイキンマン!!
バイキンマンって紫を使うのと全体のバランスと口が難しそうで避けています。
キャベツを使われるとは・・・恐れ入りました。

チョコバナナ冷凍でいいなら保冷剤代わりにもなっていいね☆
ドキンちゃんアップで見たいです!!

(*´ー`)ノおはよう~
えっ!
これドキンちゃんも食べられるの?
細かいね~。
すご~い♪
チョコバナナいいね~。
うちの幼稚園はデザートは果物だけなんだ。
ゼリーとかだめなんだよね~。
チョコバナナはいいのかなぁ。
ポチ☆彡

ペコ☆ちゃんさん


大丈夫!?
忙しいときは無理しないでね^^
私も最近テンパリ気味よ;
姫ちゃんまたまた風邪引いてるし><;
キス魔のあ~るママは絶対にうつされる運命です;;
チョコバナナだけじゃなく冷凍物のバリエを
色々考え中!
暑くなってくると怖いもんね~^^;


akkoさん


ドキンちゃんちっちゃく作りすぎましたW
おかげで海苔切りめんどくさかったです;
そっかぁ
幼稚園によって色々規則が違うのね~
ウチは比較的、というかお弁当の中身に
関して何も規則はないです~^^
…たぶん…W
いつか注意されるまでやりつづけますW

こんにちは~!
なかなか来れなくてゴメンなさい。
ってか、読み逃げばかりでした。ゴメンなさい~(><)

バイキンマン、すっごくソックリですね!
私、アンパンマンキャラってあんまり作った事なくて、
バイキンマンも、紫部分がめんどくさくて、
ずっと避けてるキャラなんですよねe-330
なので、こんなにソックリに作られる
あ~るママさん、ほんと尊敬しちゃいますー!^^

ぽちっ☆

ぴよさん


いえいえ^^お互い様です!
お気になさらず~~!!
実は私もバイキンマン
おにぎりではお初です^^;
普段仕事めちゃくちゃ遅いんですが
これはすぐに完成しましたW
今後重宝しそうです~W
達人のぴよさんでもメンドクサイなんて
思うんですね@@;
アニメキャラより全然楽ちんですから><;!

´ω`)ノ こんぬづわ♪
バイキンマンもドキンさんもさすが完璧っーー(〃▽〃)
やっぱアンパンマン系(笑)はお子様達に不動の人気ですよねーー♪
MIUMIUが初めて作ったキャラ弁がバイキンマンだったんですけど↑みたらもう残飯のようなものですー(ノД`)シクシク

ああそっかー耳?は海苔とチーズにすればご飯が多くならなくていいのねん(´∀`*)
ありがとごぜぇますだー

冷凍ちょこバナナ!バナナって冷凍できるの知らなかった~~ホエ~(゚▽゚*)ー

MIUMIUちゃん


だね~!
姫ちゃんなんてイントロかかっただけで
盛大に振り向きますW
初めてはバイキンマンだったんだ~
アタシはトトロ^^;
その酷さときたらもう…il||li (つω-`*)il||li
ある意味優勝ですww

初めまして♪
ペコ☆ちゃん のブログから飛んできました~♪あ~るママさん、すごいですね!!なんでこんなに上手にできるの~!!すごい!!お料理上手ですね♪尊敬しちゃいます!!

毎回娘のお弁当悩むのですが、子供も作ってとは言うけど、お料理得意じゃなくて。。。

バイキンマンじょうずですね~~~!!
私もバイキンマンは色も形も大変そうなので、作らないのですが
紫キャベツとは恐れ入りましたm(_ _)m
今度まねさせてもいます

チョコバナナ、私も家でやったことがあるんですが
上手にチョコをつけることができず
娘にチョコバナナは買うものだよ
とあきらめさせたのですが
あ~るママさんの手にかかればお家でもできるんですね
もう一度チャレンジしてみます・・・

pigさん


はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ペコ☆ちゃんさんの所から~!
わざわざありがとう><
でも私決してお料理上手なんかじゃ
ないですW
最近猛勉強中で、まだまだ
ペーペーですから><;
pigさんも一緒に頑張りましょうよ~♪♪
子供さんの為にもW

り~chanさん


ポケモンキャラに比べたら
かな~り手抜きした気分なんですが;
褒められちゃった!ラッキー━(*′∀`*)━ !!!!!


チョコバナナ買った方が早いけど
買うと高いですよね~^^;
貧乏なR宅では何でも作ります!!
ハングリー精神さえあれば
誰にでも作れますよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/106-1fb3a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

