2017-06

スポンサーサイト


動物の森パッチ君弁当☆



キャラ弁



        レシピ
パッチ君おにぎり(ケチャップライス、紫きゃべつ、にんじん、レタス、ナス漬物、チーズ、塩昆布)
フルーツの木お絵描きチョコバナナ(バナナ、チョコペン、粒チョコ)
プレゼント風船(プチトマト、チーズ、かにかま)
その他(かにかまとウインナーのお花、ひじきの煮物、絹さやとエノキのバター炒め、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

おはようございま~す


昨日は何故か一日中眠たくて~


姫と一緒にお昼寝満喫しちゃいました


さぁ気を取り直して。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。張り切って参りましょう


本日のお弁当はまたまた動物の森から


くまのパッチ君のお弁当~~~なのれす♪


皆様ご存知でしょうか~


とっても愛くるしいくまちゃんなので


あ~るママ的には最高の素材なんですが…^^;


口癖は「~~~~~なのれす♪」


語尾になのれすが付くんですよ


はぁ~可愛い


でもこうして見るとあれですね


フルーツの木の果実に小細工してるんですが


細かすぎて全く伝わりませんねーWW


以上、本日の自己満弁当でしたWW
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はぁ❤可愛い~!!!
これでポケモンとジブリとゴーオンジャーと
動物の森と言えばあ~るママだねぇ
ホントいつも感心させられるよ
隅々まで可愛いよ~
レシピのさくらんぼもとってもキュートです!
ぱちぽち

よっちママ


これはお弁当云々より
キャラが可愛いね~ん><!
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
どうぶつの森キャラは全部可愛くて
お弁当にしやすいよ~^^
これからもいっぱい作りたいな~(●_д_).。o○ ポワァァン

動物の森、一時期めちゃくちゃはまりました 笑
寝る間もおしんでやりまくってたなぁ ( *´艸`)クスクス
このキャラも可愛いですねぇww
動物の森のキャラのしゃべり方は、かなりツボでした♪
フルーツの木!!!こまか~い!ちゃんと可愛さは伝わってますよ!
それにしてもチョコペン使いすごいですねぇ!!
なんで、こんな細い線がかけるのか謎です(´∀`;A)
応援ポチ☆

うさこさん


うさこさんもはまってました~!?
私もですーーWW
もう全部可愛いよね!キャラもアイテムも脇役も~~~~!ヽ(*≧Д≦)/
(興奮気味W)
これは子供より親受け!?
でもまた絶対作ります!!
作らずにおれません~~><!

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
可愛い~♪
色とりどりで綺麗だし、おいしそうだし。
最高~☆彡
ポチ☆

akkoさん


おはよ~♪
パッチ君お気に入りキャラなんで
これからも登場すると思います^^
ポチっと感謝~~~♪♪

はじめて見たキャラです♪
ホントに可愛い~

・・・なのれすってまた可愛いですねw
息子達が聞いたら真似しそう~
(^w^) ぶぶぶ・・・

色鮮やかで美味しそうなお弁当にポチ!

kaerenmamaさん


パッチ君っていうんですよ~♪
あ~るママのお気に入りキャラですヽ(●´w`○)ノ
うちの王子がなのれすなんて言おうもんなら
抱きついてチュッチュバの刑です~~
(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)

コン―ヾ(*≧∀≦*)ノ―チャ♪
パッチ君ですかぁe-266
知らなかったのれす?(笑)
かわいいのれす~~ww(〃▽〃)キャー♪

バナナの上のトッピングがめちゃくちゃかわいいです~e-266
こいうのってセンスですよねーー
MIUMIUにはセンスが全く無いのでほんとうらやまっヾ(≧∀≦*)ノ (笑)

↓ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
オーゴンじゃなくってゴーオンでしたかー!!
勘違いしてましたーじゃー今度からはちゃんとオーゴンジャーじゃーなくてゴーオンジャーじゃ…
ああ~~ジャージャ~~~!!( ; ゚Д゚)(笑)
じゃポチe-274

MIUMIUちゃん


そうなのれす~♪
パッチ君なのれす~♪
可愛いのれす~━(*′∀`*)━ ♪
センスがない!?
嘘おっしゃいーーー!!!
MIUMIUちゃんのお弁当
どれもセンス抜群ですや~ん!!


あ、それと
もうオーゴンジャーでいいですW
許す許す!WW(独断で)

こんにちわなのれす~~~(無理やりw
お昼寝しすぎなのれす~~w
待ってましたなのれす~~(強引にっww

や~めたっゞ(≧ε≦o)ぶ!

かわゆすキャラ発見!!!!
動物の森キャラ よく知らないから・・・・(p>□<q*)) でもでも かわい~から いいのれす~~~(まだ言う。w
┗(ll゚д゚ll)┛ギャッ!!!浣腸 禁止っww

はなMAMAちゃん


そそW
昼寝&夕寝&夜寝WW
たま~にそんな日ない~??
Σ[●+Д+●]!!
あたしだけ?W


…( ̄д ̄)チッ
はなMAMA教室カンチョー禁止か…
どうやってごまかそう?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/105-ca5d8d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

