2017-08

スポンサーサイト


ゴーオンジャー☆ブラックパン弁当♪

キャラ弁



キャラ弁



           レシピ
ゴーオンブラックパン(ココアチョコパン、チョコペン、板チョコ)
その他(卵とかにかま炒め、マカロニサラダ、ほうれん草のおかか和え、ビアハム、プチトマト、レタス、パスタ)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

おはようございます


今日はこれから王子の授業参観です


あたくし非常に急いでおりま~す><;


これからスピーディーかつ美しく髪巻き巻きせなアカンので


なんで今日は


昨日一緒に作ったゴーオンブラック弁当でお許しを~~~┏○ペコッ


急げーーーー


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やるなぁ!!!!!
チョコ好きの子供達大興奮してます!!
食べた~い!!!!
うちの理想弁当はあ~るママだなぁ
やっぱり!!
パチポチ!!

リンクの件有り難うございます。
早速貼らせていただきます♬

おおっ-!w(゚o゚*)w
ゴーオンブラック!!!
うちの子女なんだけどゴーオンジャー大好きです。
お弁当のリクエストにもはいってます。
ココアチョコパンとっても美味しそうですね。
黄色の部分がマーブルチョコ?っていう発想もgoodですね!
ぽちっ☆

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
わかるっ わかるよっ(笑 多少の遅刻があっても(?)髪マキ&メイクはずせないっ(笑
あたしこないだの遠足 寝坊したのにばっちり巻き髪~♪
あんな弁当のうえ ばっちりメイク&巻き髪で15分遅れて登場・・・
周りの冷たい視線が・・・(メЗ)・・・・ww

σ(・ω-;)ェット・・・戦隊モノ・・・
壁コソッ]ω゚;)m スマソ...勉強しますッ・・
日曜は8時25分にテレビ付ける我が家。
↓ってか 生徒集まんね~~~~(笑!!

巻紙いえ巻き髪うまくいったかい?
大阪の人と名古屋の人は
巻くらしいという噂は本当だったのねぇ~
良い一日過ごせますように
削除しちゃってかまわないよ~
ぱちぽち♪

おおおお!!

ゴーオンブラックすご!!たっぷりチョコが乗ってるし、中にもチョコが入ってるみたいで贅沢なチョコパンですね~(*^m^*)
トトロのリベンジも可愛かったです♪

ところで、授業参観には間に合ったんでしょうか??ダーーーーシュっ??

今日から娘も学校に行けたので、私も久々食パン焼き焼き。
生活のリズムが戻ったわ~。。^^;はい

よっちママ


子供ってチョコ好きやんなぁ~^^;
ウチの王子も大喜びやったよ^^
でも理想は言いすぎーー!!ww
こんなんじゃアカンもん^^;
納得できるお弁当ができるまで
まだまだ時間かかりそうです><;

chocoさん


いえいえ^^こちらこそ~♪
女の子で戦隊もの好き
結構聞きますよねーー!!
ヤンチャな感じがとっても
。゚.o。キュ━(●゚∇゚*)σσ━ト。o.゚。
ポチっと感謝です♪

はなMAMAちゃん


こないだの遠足にそんな裏話が!?ww
冷たい視線、結構こたえるよねW
めんどくさいねんけど、巻き髪せな
どうにもまとまらんからさぁ…^^;
王子も喜ぶしね♪
ママ今日可愛いねぇ~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキみたいな^^;
はなMAMA超スピードクッキング教室☆
アタシは勿論オール出席やで!
そして仕事の遅いアタシは一人テンパリ…
どうしよ!?どうしよ!?ってなりながら
隣の人にカンチョーを…


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!退場??

よっちママ


何とか上手くまとまったよW
大阪と名古屋!?
それはアレ?関西のおばちゃんは
みんな豹柄着てる、みたいなやつ?
こっちでは北の人はみんな
アニマル被って外歩くって噂やでww
キリンに会ったらその日はラッキー
みたいなW

みーまさん


娘ちゃん完治~~!!??
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
やっとパンが焼けるねぇ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
良かった良かった♪♪
授業参観大丈夫W
スピーディーかつ美しく巻けたからW
ウチも明日のパン食パンにしようかな^^

(●'∇')ハロー♪
昨日は参観どでしたかぁ~~ヾ(≧∀≦*)ノ
エライなぁ~~ヾ(≧∀≦*)ノ
ちゃんと巻き髪っ!!
MIUMIUは最近サボリンですぅ~~( ; ゚Д゚)
落ちかけたデジパを水で何とか再生して終わり(笑)(笑)
やばっ…ガンバロ(-公-、)シクシク(笑)(笑)

オーゴンジャーのパンもまた置物キターーー(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
これ、すごく時間かかるんじゃないですかっ!?
チョコ湯銭で溶かすだけでヘトヘトなっちゃいます~~( TДT)
尊敬っ(≧∇≦)ググッグーb
ぽちょんe-274

はじめまして

こんにちは(*^O^*)/可愛いものだらけで思わずコメントしにきちゃいました(/∀\*)
ホントどれを見ても可愛い♪参考にしたい物が沢山(((q(≧∀≦)p)))また遊びに来ちゃっていいですか!?

MIUMIUちゃん


普段はねじってくるくるして
髪留めでさくっとまとめてるだけーWW
イベント時のみ巻き髪です^^;
だってめんどくさいも~ん><
私もパーマあてようかなぁ
時間短縮できそうやし~^^

あ、それと
オーゴンジャー→ゴーオンジャーねW
オーゴンジャーやったらレッドは絶対金色やなW
あ~るママはご飯よりパンのお弁当の
方が楽です^^;
ご飯だとMIUMIUちゃんみたいに可愛く作れませ~ん><WW
またお勉強させてね♪♪


あ~やんmamaさん


思わずコメント嬉しいです~^^
わざわざありがとうー♪
勿論いつでも遊びに来て下さいΣd(ゝω・o)☆
待ってまーす♪((((゚ε`●)ノ~~

お久しぶりです~
チョコおいしそぉ♪
食べたい!!
授業参観かぁ~
太郎も大きくなったらそんなイベントが待ってるんだねぇ~
楽しみなようで大変そう…

tamuさん


おおー!!
お久しぶりです~♪
北海道はどうでした??
満喫されましたかぁ~^^
太郎君の授業参観…
きっとあっという間ですよ^^;
アタシは出産後、月日の経つ早さに
心底うんざりしてます;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/104-9b64ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

