2017-10

スポンサーサイト


チョコパン☆リベンジトトロ弁当♪



キャラ弁



        レシピ
トトロくろすけパン(ココアチョコパン、板チョコ、チョコペン)
その他(肉じゃが、きぬさや、パスタ、マカロニサラダ、ビアハムと薄焼き卵とかにかまのお花、チェリー、レタス、プチトマト)


         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ おはようございま~す


早速ですが、リベンジです


今回は真面目にパンから焼きましたよ~


ココア入りのパン生地で、中には板チョコの黒&白をIN


最近チョコのパン作って~~とうるさかった王子は


大喜びしてくれました


でも姫の口には合わなかったみたいで、一口食べてポイ


マカロニサラダとプチトマトもしゃもしゃ食べてましたww


王子の野菜嫌いを何とかしたくて、最近おかずにも色々こだわり


出したんですが、王子は相変わらずの渋々食べ


逆に姫は日増しに野菜大好きっ子に…


チャーハンや混ぜご飯も野菜だけ選んで食べてます^^;


勿論手掴みでW

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おかずもトトロもマックロクロスケも完璧~!
こんなお弁当やパンが食べられるなんて
幸せな王子とお姫様だね~!!!!
私も次女あたりでもらってくれないかしら?
おかあさ~ん トトロ食べたいです~!!
ぱちぽち

野菜が好きな姫!!お利口さん☆
渋々でも食べる王子は偉い!!
家の次女は黙って別の人のトコに野菜だけ入れてる~(>_<)

さてさて やっぱりパンからだと耳が違うなぁ!!
コロンとしていて可愛くて美味しそう☆
チョコペン教室近日開講で!!

よっちママ


完璧になりたいねぇ~^^;
最近思うねん、完璧なお弁当って
どんなん?ってさ…;
まず基本のキャラは勿論ソックリ
おかずは栄養バランスのいいもの
フルーツは旬のもの使って
ランチクロスも手作りのものを…
って考えただけでいっぱいいっぱい;;
こだわりだすときりがないね^^;
ほどほどに頑張りま~す☆



ペコ☆ちゃんさん


お利口さんやけど、常に何か食べてるよ^^;
ママンは姫の将来が心配です;
このままではおデブー街道まっしぐら
(`・ω・´)pブヒヽ(;´Д`)ノヤメテー
チョコペン教室楽しそうね♪
皆と一緒に作れたら、それだけで
楽しいやろうな^^♪
頑張って先生目指しますΣd(ゝω・o)☆

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
うわっ(≧w≦;)
そもそも~~リベンジの必要もないくらいトトロン上手すぎだったんですけど~~;;
今日はまたまた置物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (笑)
売り物でしょ~~コレは~~(〃▽〃)キャー♪
お料理教室とか開いてないんですかぁ~!?
行きますすぐにっ(。-∀-)ニヒ♪  
梅田まで阪神で20分~~♪(笑)
☆MIUMIUチャンで…ゲヘヘいんですか??デレーー(〃▽〃)ww☆
ぽち♪

前回のでも十分可愛かったのに~!!
今回もまたかわいいっ!!
そして美味しそう~
食べたい。。。

うちも上の子は好き嫌い多いですが
下の子は何でも食べます~w
兄弟でも違うんですよね。。。

来年が恐ろしいです
ポチ!

MIUMIUちゃん


置物キターーーーーー??!!ww
嬉しいなぁ~━(*′∀`*)━ !!!!!
お料理教室はMIUMIUちゃんが
開いてよ~><!
手取り足取り教えて貰うから~W
阪神で20分ということは…
カキナオシ・・・φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイッ......((((*。_。)_ヤッパヒロットコ・・・
地理あかんので全く想像できずW
残念~~~━━(⊃Д`;)━━━!!!!

kaerenmamaさん


前回可愛くなかったですW
なかなか納得できるものができなくて
色々試行錯誤してます><;


うちの場合、上を甘やかしすぎました^^;
何食べたい?ママ何でも作ってあげるよ♪
ムチューッッッ!!なんて…
下の子にはあり得ませんW
おかげで姫は拾い食い常習犯です~WW

本当にかわいい~~です

ちゃんとパンから作ってこんなにかわいいトトロがつくれるなんて
やっぱり、あ~るママさん凄すぎ\(≧▽≦)丿

お休みの日にこんなに可愛いものが食べられるなんて、あ~るママさんのお子さん達が羨ましいです

しぶしぶでも食べてくれるなんて羨ましいです
家は顔を横に向けて、好きじゃないものはぜったに食べてくれません0(>_<)0 ウー

り~ちゃんさん


想像ではもっと可愛くなる予定
だったんですが…ww
パンは難しいですねぇ~^^;


そうだねぇ渋々でも
食べるようになっただけ進歩かな?^^;
顔横に向けて断固拒否?ww
可愛い~ね~(*′∀`*)!!

すごい美味しそうなチョコパンですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
うちのチョコラー(笑)の息子たちも大喜びすると
思います!
野菜嫌い…そうそう。うちも長男が苦手…。
二男は結構食べます。
でも2人とも偏食なんですよね…。
あの手この手やってますけど、成長するにつれて
長男は少しずつ減って来たかな?
幼稚園のお陰です( ̄m ̄*)。

ぽち♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
すごいね~~~こ~~んなパン売ってるの~~~?????
って~~!!!おいっ!!!!!(笑
作っちゃうの?作っちゃったの~???
かわいい~!!これはうちのぉ姫興奮。。
見せないわ、絶対。。。
遠足弁パン買っちゃうあたし(。-∀-)ニヒ♪

もうね~Rママン商売したらいいわっ!
あたし的にはパンや希望。しかもネット販売♪
遠いからね~(p>□<q*))
↑MIUMIUチャンが居るっΣ(゜Д゜*)
ぅんぅん・・・お料理教室いいね~~ww
ここで動画でヨロッ^^v
あたしだけ 遠いから~~ゥルル―(。TДT。)―ン…
飛行機参加かっ。。。。ムリある~~(p>□<q*))

みっほんさん


そうそうww
家のもまさしくチョコラーですww
頑張れば少しずつでも減ってくる
ものなんですね!!
今の所想像できませんが><
ぼちぼち頑張ります^^;
…幼稚園に任せようかな…W

はなMAMAちゃん


いやこれくらいはなMAMAちゃんなら
すぐ作れるやん!!WW
何をおっしゃいますーーっやわW
パン屋さんは朝早いから
あ~るママンには過酷すぎます(ノдヽ)エーン
はなMAMAちゃんはもうね
大阪に引っ越してくるべきW
そしてはなMAMA超スピードクッキング教室
開催して下さいWW
私絶対参加する~~~><!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/103-27ab209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

