2017-10

スポンサーサイト


キャラ弁倶楽部2008★顔



キャラ弁




        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
おはようございま~す


今日はいつもお世話になっているキャラ弁倶楽部さんで


募集中の、マダムキャラべーヌさんのお弁当です


すっぱイヌも作りましたよ


季節感のあるものや面白いものをという趣向でしたが


なんせ初めて作るので、基本に忠実な感じで作りました^^;


もっとお弁当作りに慣れてきたら、色んなアレンジもしてみたいな


来年あたりには、もっと成長できてるかなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
あ~るママさんのキャラベリーヌさん 見たかったんですぅ☆

すっぱ犬まで・・・サスガ!!
お口が愛おしいですね☆
レンコンがいいなぁ♪

昨日はありがとうございました!!
まだまだ チョコペン初心者ですがチョコペンでお礼プレートなるもの作りましたので また遊びに来てやってください!!

↓レア情報も楽しみにしてますぞーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペコ☆ちゃんさん


あんま凝ってないけど
なるべく忠実に、可愛らしく
を目指して作ったよ^^;
来年はもっとスゴイのを!!
てか私も
ペコ☆ちゃんさんのキャラベリーヌさん
見たいな~Σd(ゝω・o)☆

ヽ((@´З`))ノ ドォモォ~☆
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノさすがだね~~
作ったんだっ
あたしも実は密かにキャラ弁クラブ登録してるけど・・・
気力なしっ(p>□<q*)) www

これはいつものRママン弁とはマタ違う雰囲気だねっ 
うんうん こーいうのもイイカンジ♪
コンテストだからね~~忠実に作った方がいいんだね、きっと((φ(-ω-`*)メモメモ
顔・・・なれるといいね~ポチリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなMAMAちゃん


登録してたんやーー!!www
気力を奮い立たせて下さいw
はなMAMAちゃんのキャラべーヌさん
なんか貴重な気がするー!!
見たいよ~!!(o≧д≦o)
今回はコンテスト形式じゃないらしいよ!
なるべくいろんな人のお弁当
使って貰えるみたい^^
もし使って貰えたら嬉しいねΣd(ゝω・o)☆

遠足終わって今会社~!!!
すごい!!!そっくり!!
でかわいいし色も良い!!
完璧!!
文字もすごいなぁ
ぱちぽち

初めまして!大阪のキャラ弁好きです(^_^)v是非これから参考にさせてくださいね(^_^)vアメブロさんにブログあるので是非遊びに来て下さい(>_<)

(*´∀`*)コンニチワ~♪
私もキャラ弁倶楽部に登録しているのですが、まだ投稿すらしたことがないです(´∀`;A)ァセァセ
なんだか分らなくて、いつも皆さんのお弁当を見てるくらいですww
このキャラクター、そっくりですねぇ!すごいです♪
お弁当の詰め方もセンスを感じるわぁ~(*´ェ`*)ポッ
文字はマカロニですか?すごく可愛くていいですねぇ
いつもながら尊敬です!ポチポチ☆

かわいいっ!!
お稲荷さんうまく使っててさすがです~!!
私も作ろうと思いつつ、
皆様の作品が凄すぎて。。。

頑張れるようなら私も参加します♪
是非参考にさせてくださいね!

ポチ!

よっちママ


会社からコメ~~~!?
お疲れの所ありがとうね><!
よっちママみたいな面白作品は
まだまだあたしには無理やわ~^^;
来年はもっとアレンジしたやつ
作れたらいいなぁ^^
遠足楽しかった?”o(*゚ω`*)o”

cupidさん


はじめまして^^
コメありがとうございます♪
cupidさんは関西の方なんですか~?
また遊びに行かせて貰いますね^^

うさこさん


あれ!?登録さえすれば
自動的に記事反映されるんじゃ
なかったです!?
PC初心者で
私もなんだかよく解らないんです~ww
ややこしいよね~><!

kaerennmamaさん


晩ご飯がたまたまお稲荷さんだったんで^^;
残り物使い回し弁当です><;
kaerenmamaさんなら
きっとものスゴイの作るンやろうなぁ~♪
楽しみにしてますねΣd(ゝω・o)イェイ☆

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
おお~~~(≧∇≦)b
うまっ♪♪
…って実はこのキャラは初見ですーーー(笑)
キャラ弁倶楽部??
あーるママさんのような素敵達人ママンの集いなのねーー(ノ´∀`*)
いいなーーー ((*≧∇)乂(∇≦*))

ほんといつも仕上がりめちゃキレイで憧れます~~お宅突撃しちゃってもいいですかーーーwww(爆)
ぽちょん♪

おはよ~!!
今日は自宅から~!!
遠足は動物より子供たちの反応のほうが
面白かったよ~!!
おもろ弁なのかしら・・・本人いたって
ふつうのお弁当作っているつもりでした。。。
頑張って~ぱちぽち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/100-612865dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

